
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Moreにエロ画像!?

►2009/08/31 11:33 

ニャリーです、こんにちは。
毎日が忙しいです!
ここ二日間は洗濯ばっかり><
自分がこんなに忍耐強いと思わなかった!
また落ち着いたら書きます♪
みなさんお元気で♪

>> ReadMore

カリン様の○○画像Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シ・・・シラナカッタヨ・・・・

►2009/08/20 01:14 

yahoo.jpg

ヤフーの日・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎回おひさ~♪で始まる気がする!

►2009/08/19 00:33 

だから間をあけないように!

ある日のこと、Xeneでも有名だった∇こんな人からメッセが。

「ハンゲの間違い探ししない?」
ですって。
okw
だけ返したニャリ。
振る簿っ子

素敵な誤変換。
結果は・・・moreに!

>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

(・∀・)ノコンニチハ

►2009/08/14 18:54 

8月に新しく買ったばかりのPCで、まだ設定とかいろんなことが適当なままなのですが、購入日、Winアップロードとかメッセンジャーとか入れてる最中にしたことがあります。

デスクトップの壁紙変更です。
元々入っていたものがださすぎ。

やっぱり仕事のできる大人の女としてはクールな感じにしたい・・・のですが、遊び用のPC。
探すのも面倒だったので好きな漫画にすることに。

週刊少年マガジンの公式ページでみつけてきました。
デスクトップの左側だけ晒してみます。

>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

|゚Д゚)ノィョゥ

►2009/08/07 15:52 

なんかおひさです♪
暑いので死んでました"(#  ̄ー ̄)〇""
今年は雨の日が多かったような。。。
雨の間はよかったけど、最近晴れが続いてキツイです(゚Д゚ )

>> ReadMore

LucentHeartComment(1)Trackback(0) | Top ▲

