
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

82~86  新しい仲間なお話~♪

►2008/08/22 06:42 

【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
お盆休みも終わって自宅に帰ってきた
d(∀`d*)にゃりー♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
前回は実家でのアホ日記になっちゃったので、
SS溜まってます(*>∀<σ)σYO!!
今日もアホですが
read moreクリック(*>ω<)つ├゛-`/゛


ウムピヨが産まれた後のσ(゚∀゚*)me♪は
お盆休みで実家に帰省したわけですが、PCが親友のσ(゚∀゚*)me♪です。
ちゃんとPCも実家に連れて行きました(*>∀<σ)σYO!!
実家にもネット回線来てるのでもちろんイン(。*ゝω・)b
課金もったいないですから(●σ´Д)σNE★
もちろん誰にも見られないようにやりました(*>∀<σ)σYO!!
合言葉は・・・『何やってんの?』
『少し仕事・・・・・』です【σ´∀`】σΥ□!!


82v(。・ω・。)ィェィ♪
82になって

83v(。・ω・。)ィェィ♪

83になって

○ゥさん

恩人様に報告(●・ω・)ゞデシ!!!
このウィザさんは、σ(゚∀゚*)me♪が71オリトのメイスがなくて困っていたところ、
何故か83のメイスを下さいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
『装備できました』報告と、何故か101メイスをいただきましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


51の手足オリト

お散歩中に見つけた43?の手袋とか出すボスと記念撮影ヾ(*´∇`)ノ

84v(。・ω・。)ィェィ♪

PT狩り中に84になって・・・


131になるというはるるんとグリへ向かう途中、99,99なのに
バッタバッタ敵を倒していくはるるん。
やっぱ131にもなると、塩くらいの敵じゃ0,01さえ入らないんだなー
と思ってたら


はるるん131

羽出しやがった∑('0'*)
おかげではるるんと羽がずれた(*>∀<σ)σYO!!

σ(゚∀゚*)me♪もザコで出すの.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィナ゚.+:。
と思ったので・・・
とりあえず99,99にしましょう中に


85v(。・ω・。)ィェィ♪

σ(゚∀゚*)me♪も出しましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
わざとです(*>∀<σ)σYO!!
きれいに羽撮れてるでしょ?



せっかく来たのでグリと遊んで、シリウスいっぱい出て
σ(゚∀゚*)me♪浮くかと思ったΣ(ノ∀`*)ペチョン
はるるんはがおーも効くし、ディスカスも(。*ゝω・)b
131って(・∀・)チゴイネ!
σ(゚∀゚*)me♪はエアプレッシャーさえミスヾ(・∀・)ノダィ!!


自宅に帰ってきてから、
σ(゚∀゚*)me♪は85の99,99%で落ち、朝起きてインしてみると…
放置中のここあさん発見!


ココピヨ様はここあさんがお好き

ココピヨ様はやっぱりここあさんが(●ゝω・)ノ【だぃちゅき☆】

ココピヨ様は恥ずかしがりや

ココピヨ様は恥ずかしがりやなので一緒に台に乗っても
見えません(*´・ω・`*)ションボリ

どこで86の羽を出そうか悩んでいると
ここあさんのフレのアサさんが|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ
3人でグリを倒して、


86v(。・ω・。)ィェィ♪

86になりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
その後


ここは安置です

ここが安置だと教えてくれて・・・。
仕事に行く時間になったので落ちました。



先日、ギルドに新しいメンバーが入りましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
pandianiさんの昔からのお友達、ちゃーさんと
イラン在住、イラン人のodinさん(●・ω・)ゞデシ!!!
まだσ(゚∀゚*)me♪はちゃーさんとはチャットしかしたことないデ━(*つω`*)b━ス!
odinさんは毎日会います(*>∀<σ)σYO!!
日本語はまったくできないodinさんとはみんな英会話デ━d(>д<*)━ス!!
(´・д・`)イングリッシュ・・・ムリ・・・・・
昔ファミレスでバイト中にステーキを頼む外人さんに
『単品ですか?ライスとセットですか?』と聞くのにとても戸惑ったのはいい思い出です。
でもodinさんの国の母国語も英語じゃないとか。。
条件は一緒(●・ω・)ゞデシ!!!
少しずつみんなでおしえたので『こんにちは』とかできるようになったodinさん。
SoSから何人かのフレとゼネに来たようで、
σ(゚∀゚*)me♪も1人紹介していただきましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
カルフォルニアからインしてる方で、エスネの宿屋で会いました。
二人の会話を聞いていたら、頻繁に出てくる『mineral pencil』と言うキャラ名。
実はこの前に、σ(゚∀゚*)me♪はつかちゃとつかちゃのギルドの方々と一緒に
少しですがミネラル鉛筆さんと話してましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


arigatou.png

σ(゚∀゚*)me♪はほとんど片言(●・ω・)ゞデシ!!!
エスネでペンシルさんを見つけたσ(゚∀゚*)me♪は、
odinさんに何とかペンシルさんと話してる(σ・ω・)σYO♪
と言うとそこに行きたいと。。。
でもσ(゚∀゚*)me♪、中学の時場所の説明が一番苦手でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
σ(゚∀゚*)me♪のナイ頭は爆発寸前だったので『essene center』だけ言って
ペンシルさんと一緒に中央へ。
そこでodinさんとペンシルさんの会話はまさに宇宙人語。


エスネでお話

イングリッシュ

終始( ゚д゚)ポカーンなσ(゚∀゚*)me♪
多分内容は英語力はもちろん、PCにも詳しくないとダメだと思う。
odinさんのPCはひらがな入力はできるけど、ゲームの画面では化けてしまうらしいです。
スムーズに訳してくれるペンシルさんに感動しっぱなしでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
ギルドのみんな。。。がんばろう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


Xenepic OnlineComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

英語分からん┐(´-`)┌


No:35 2008/08/23 18:01 | つか #-URL[ 編集 ]

・・・(;´Д`)ウウッ…

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
まったく英語わかんね~・・・(;´Д`)ウウッ…
つかさん英語勉強してσ('・ω・`〃)の通訳ヨロ(っ´・ω・)っシク(っ´-ω-)っ))デス☆


No:36 2008/08/24 02:48 | パロ #5EdWKLO2URL[ 編集 ]

つかちゃ&ぱろっち
英語すごく楽しいよ!
英語は地球語!
できなきゃ損ヾ(・∀・)ノダィ!!


No:37 2008/08/24 08:17 | マライ(ry #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
