
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実家に帰省中♪

►2008/08/18 03:22 

今日はお盆休み真ん中までのアホ日記です(*>∀<σ)σYO!!

14日
15日からお盆休みのσ(゚∀゚*)me♪は仕事が終わってからすぐ
新幹線で実家に帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
実家に帰るのはお正月ぶりです。
兄が駅に迎えに来てくれてるのですが、気分は遠距離恋愛の恋人に会いに行く感じです(σ・ω・)σYO♪
新幹線から私鉄に乗り換えて一駅なのですが、
どんな顔で会おうかとか駅に着いたら化粧直そうとかそんなことばかり考えてヽ(。ゝω・。)ノмаsц★
兄に会って車に乗って、ここで重要なのは黙らないことです!
黙ったら気まずくなりますから(。*ゝω・)b
電車を降りて階段を登って階段を降りて・・・
踏切にしたらすごく楽なのに・・・と思いつつ改札を通ると待ってる兄(*ノェノ)


兄:おかえり^^
サリ:ただいまー( ゚ ρ ゚ )もう日焼けしてるー(・∀・)イイナー!!


出だし好調(。*ゝω・)b
車に乗ったら目的地はまずスーパーデ━d(>д<*)━ス!!
σ(゚∀゚*)me♪の家は最寄の駅まで徒歩(歩いたことないけど)で3時間半以上、車でも45分くらい掛かります。
スーパーまでは駅から車で15分ほど。
家とは反対方向です(σ*´∀`)σyo☆
買い物はとても重要(。*ゝω・)b
忘れたら片道1時間ですから(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
森とか林とか山とか全部通ります。


実家に着き、久々の母の味ヽ(*´∀`)ノ

また痩せた?
東京の水はやっぱり顔が白くなるんだねー

と食事中ずっと心配してる母。

夕食は冷たい天ぷらそばとうどんでした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
揚げ物は一人だとなかなかできないからっていつもそうです(σ・ω・)σYO♪
やっぱ揚げたてはおいしいです.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

我が家の家族は父(50)、母(49)、兄(30)、σ(゚∀゚*)me♪(?)、弟(20)、祖母(82)の6人と、犬のロッキーデ━(*つω`*)b━ス!
お正月とお盆だけは東京で暮らす兄もσ(゚∀゚*)me♪も帰省し、久々に集まります。
兄は12日から18日までお盆休みで一足先に帰っていたので、
その間に地元の友人との用事を済ませていた模様。
食事が終わり、テレビを見ながら横になって明日の計画(●・ω・)ゞデシ!!!
(わたしがやりたい)バスケと(兄が行きたい)川でもめていると


水撒きよろしくね(*´・∀・)ノ゙

この一言で川は却下(。*ゝω・)b
毎年水撒き=水の掛け合いですから(●σ´Д)σNE★

お風呂前に

サリ:ママンー、かき氷食べたいー。苺のー
兄:俺もー
母:あらあら、待ってて♪今作るわ♪
サリ:ミルクかけて(σ*ゝω・)σネッ!!
母:あら、ないわよ?
サリ:(*´・д・)エェェ~ タカシ(弟)買ってきて!
弟:絶対(´・д・`)ヤダ
母:たかちゃん、いってらっしゃい^^


実家に帰省中の兄とσ(゚∀゚*)me♪は王様・お姫様。
実家の寄生虫の弟は奴隷デ━d(>д<*)━ス!!
σ(゚∀゚*)me♪の大学時代、遅くなった日にメールで
『ジャンプ!』
だけ送ってきたお返しデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
1杯食べてお風呂上がりに2時間かけて買ってきた練乳の乗ったかき氷☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
1本しか買って来なかったらまた行かせなきゃ(・∀・)ニヤニヤ なんて考えながら気長に待ちます。
お風呂入って、かき氷食べてこの日は終了(*´-ω-)ノ"Ωチーン
東京で働いているσ(゚∀゚*)me♪ですが、東京は家賃が高くて住めないので埼玉に住んでいます。
池袋まですぐですけどね(* ̄∇ ̄*)
そこは狭いので布団は1組しかありませが、実家はすごい量の布団があります。
んで毎回敷布団5枚重ねデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ふかふかでヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!
落ちたら痛いですけど(σ*ゝω・)σネッ!!


15日
朝ご飯はいつも通り(*´ェ`*)
ごはん。みそしる。お魚。お漬物。
食べた後にお皿を洗わなくていいってスバラシス+(0゚・∀・) +
てか起きてご飯が用意されてるって☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
ごはんが終わったら水撒き(●・ω・)ゞデシ!!!
これをしないとロッキーがかわいそう・・・。
暑いですから(σ*ゝω・)σネッ!!
井戸水を飛ばします!兄に向かって!
昔からこんな感じで水撒きをします。
竹で作った水鉄砲とか使ってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
水風船は片付けが大変なのでやりません(`・ω・´)

田舎は敷地が広いんですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
実家の敷地内には母屋、離れ、蔵、牛小屋、柿の木が6本生えた畑(?)
車が10台くらい停められる軽い広場があります。
無駄に広いとしか言いようがありません。
ワンルームで細々暮らしてるσ(゚∀゚*)me♪は思いっきり遊び(σ´∀`)σマスッ☆
水撒きが終わったら近くの公民館でバスケ(●・ω・)ゞデシ!!!
弟の部屋からボールを探し、兄と公民館へ☆ミ(o*・ω・)ノ
暑いし、普段運動なんて会社の往復程度・・・。
そしてもう30に手が届きそうなσ(゚∀゚*)me♪はすぐ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ま、兄も一緒ですが(●σ´Д)σNE★

お昼前になり、すごい汗をかいたのでまた水撒き+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
蔵に置いてあるでっかい箱に水を入れて放置しておきます。

水撒きが終わったらお昼ご飯ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうめんでした(*´ェ`*)
井戸で冷やしておいたスイカを食べながら、普段やる相手がいない
『あーん(゚▽゚*)』
兄相手ですがね。
兄はかぶりついて食べてるので『あーん(゚▽゚*)』してくれない(*´・ω・`*)
普段見せ付けられてるバカップルの図を実家で再現です(σ・ω・)σYO♪

午後は溜めておいた水がぬるくなってるのでそれでロッキーを洗いました。
ロッキーは雑種の老犬。
白と茶色のゴールデンレトリバーっぽい感じデ━d(ゝω・*)b━ス!!
いつもロッキーは母屋と離れの間の坂と母屋の間にある1メートルくらいの日陰にいます。
そこは泥なのでロッキーも泥まみれΣ(っ゚Д゚;)っ
たっぷりのぬるい水できれいにして、いらなくなったタオルケットで拭いて終わり(。*ゝω・)b
大体乾くまで様子を見ながら日なたに放置。
このままいつものところに連れて行くとまた泥だらけになっちゃいますから.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

夕方はめずらしく夕食作りのお手伝い(*´ェ`*)
実家のある場所は一年で一番おめでたい出来事が4月1日のおひな祭りなのですが、
σ(゚∀゚*)me♪も兄もそんな日に帰ってきたりできないから、
σ(゚∀゚*)me♪がもうお雛様なんて歳じゃなくなってからは
母の楽しみはお正月とお盆だとか。+゚(。>д<。)゚+。 ナケルゼ
兄もお手伝い。
畑から枝豆を取ってきて枝からプチプチ取ってましたヽ(*´∀`)ノ

この日の夕食はこの一週間で一番豪華だそうで、
いろんな魚のお刺身でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


サリ:るーくん(兄)、アジおいしい?サリが3枚にしたのー(*ノェノ)
弟:身が薄い(´-ノo-`)ボソッ...
サリ:タカシには聞いてない!


そんな感じで大体食べたらビール飲みながら世間話。
そういうときのネタはアレですね…。
大体父から始まりますね。


父(かなり酔ってる):サリ
サリ(あまり飲めない):(○'ω'○)ん?
父:彼氏は?
サリ:いたら帰ってこないよ。
父:タカシでさえ彼女いるのにil||li_○/ ̄|_il||li
サリ:タカシ、サリより先に結婚したらコロス!
弟:ねーちゃん待ってたらじーさんになっちまうwww
父:孫の顔が見たい(´-ノo-`)ボソッ...
サリ:るー君が先に・・・
父(もうタダのエロオヤジ):バカヤロー。知らない女から産まれた子供なんて孫だなんて思えるか!
  お前の股から生まれてきた子供の顔がみたいんだ!
母(いつでも冷静):お父さん、飲みすぎよ。
父:タケル(兄)は彼女いるのか?
兄:いるよ^^
父:じゃあそのうち結婚か?
兄:サリが先にしないとね^^


なんかおかしい・・・

父:最近仕事忙しいのか?
サリ:そうでもないよ?
父:仕事終わって何してるんだ?
サリ:(家に帰って)遊んでるかなー
父:おぉ。どこか行くのか
サリ:ぅんぅん。ゼネピックっていう(ゲームの世界)ところに(●σ´Д)σNE★
父:何するところなんだ?
サリ:話したりー、遊んだりーそんな感じかな?
父:そこに男はいないのか?
サリ:いるけど顔見えないからねー
父:仮面被るのか。
サリ:そんな感じかな・・・
父:毎日行ってるのか?
サリ:大体ねー
父:親しい人とかいないのか?
サリ:えとねーギルドっていう親しい人同士でまとまれる機能がある(σ・ω・)σYO♪
父:その中にいい人はいないのか?
サリ:そういうの期待して行く所じゃないかな・・・
父:・・・・・・


お風呂入って、かき氷食べて終わり♪


16日

朝5時頃

兄:サリちゃん、サリちゃん
サリ:ん・・・おはよ・・・・・・
兄:ドライブ行こうよ
サリ:(´・д・`)ヤダ


兄とσ(゚∀゚*)me♪が運転できる車が軽トラしかないですから(*・ω・*)ノ『Йё』

サリ:るー君どこ行きたいの?
兄:海
サリ:混んでるよ?駐車場ないよ?
兄:だからサリに送り迎えしてもらおうかなーって^^
サリ:( ゚д゚)ポカーン


王様はわがままデ━(*つω`*)b━ス!
東京戻って少ししたら中華街に連れてってもらう条件で送り迎えすることに。
話を聞いたら軽トラじゃなく、兄の友達の車だそうで、
帰ってきてから1回行ったとき駐車場空くまでにかなり時間掛かったそうで(;・∀・)
運転は(多分)兄の友人だからσ(゚∀゚*)me♪はみんなが泳いでる間車に乗ってる係。
ペーパーですから(σ*ゝω・)σネッ!!
少し離れたところにあるショッピングモールとネカフェで時間潰しましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
朝早くに起こされたので眠かったσ(゚∀゚*)me♪はネカフェで同時起動で寝ることに(。*ゝω・)b
おかげで倉庫がすっきりしましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ



焼けつくアスファルト走りぬけ
海岸通りに車停め
探す 君の サーフボード

By倉木麻衣


兄の友人A、いい曲入ってるじゃんw

迎えに行ってボードを屋根に乗せてると
『ぃゃぁ~~、海で飲むビール最高!』
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
片道3時間程・・・山を超えて谷も超えて帰らなきゃいけないのに・・・
σ(゚∀゚*)me♪ペーパーですよ?営業車運転したとしても街中ですよ?
山を超えても谷底に・・・(*ノェノ)キャー

そんな心配してる中、話題は夕食の話。Aがゴチソウしてくれるってヾ(*´∇`)ノ
σ(゚∀゚*)me♪ママンの料理が食べたかったのに・・・・・・


友人A:サリちゃん何が食べたいの?
サリ:(ママンの)天津飯
友人A:中華かー、バーミヤン?王将?
サリ:選択肢それだけ?
友人A:他にある?
サリ:中華の選択肢がそれだけしかないなら、せっかくここだし、○○屋でいいや


○○屋とは、ジャンボエビフライが名物、でぶやも来たお店。予算は1人5000円くらい(・∀・)ニヤニヤ
そこらへんで100円で売ってるアジがいろんな装飾で600円になっちゃってるσ(゚∀゚*)me♪にはなかなか行けない高級店(。*ゝω・)b


いっぱい食べてー、みんなは飲みすぎで帰りの車は3人とも寝てる(*゚∀゚)・:∵ブッ
行きに通ってきた峠は怖いので、ちょっと遠回りだけど違う道から帰って実家に到着。
ママンにAとBの布団を敷いてもらって今に至って(σ´∀`)σマスッ☆
んではσ(゚∀゚*)me♪も慣れない運転で疲れたので寝ますヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
昼頃起きて埼玉に帰りヽ(。ゝω・。)ノмаsц★


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近フレチャ送って恥ずかしい思いしてる
なるほどね、やっぱりあの人かw
つか、ネトゲカミングアウトするなよw
早く結婚して股から・・・(ry

by自称変態英国風紳士


No:26 2008/08/18 04:11 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)ノ
∇さん(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
父はネトゲだと思ってない(σ・ω・)σYO♪
何かアミューズメント的な・・・
結婚?相手いないヾ(・∀・)ノダィ!!


No:27 2008/08/18 15:38 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

てか、親若いなw
長男産んだの19歳じゃん・・・


No:28 2008/08/18 16:36 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)ノ
田舎はやることないからね(´-ノo-`)ボソッ...
そういうのは遺伝するらしいんだけどね・・・il||li _| ̄|○ il||l


No:29 2008/08/19 02:38 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

(((?))) エッ(゜Д゜*)(*゜Д゜)エッ (((?)))
三人兄妹?


No:30 2008/08/19 22:19 | ここ #-URL[ 編集 ]

ここあさん
YE━━`*:;,.★ ~☆・:.,;*d(゚∀゚)b`*:;,.★ ~☆・:.,;*━━S!!
3人兄妹弟ヾ(・∀・)ノダィ!!
東京にいるとお兄ちゃんとばっか会うから二人兄妹だと思ったかぃ?
タカシがいるんだなヽ(´▽`)/
ここあさんみたいなしっかり者がタカシの嫁になってくれたらおねーちゃんうれしいのに(・∀・)ニヤニヤ


No:31 2008/08/20 05:49 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

るー君はおれの嫁


No:32 2008/08/21 13:55 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

知ったかし


No:33 2008/08/21 14:04 | ごりら #-URL[ 編集 ]

∇さん
一体何人の嫁がいるんですか?

ごりたん
仕事行ってくる・・・


No:34 2008/08/22 06:44 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
