スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのアレとかコレとかΣ(゚∀゚*)

►2008/08/15 08:36 

イキナリ死

前回はアホになりすぎ失礼しました(。・人・`。)
軽く反省してみました。

前回の記事で79になったσ(゚∀゚*)me♪ですが、
今回、浮いてる場所が氷の迷宮だとわかり、σ(゚∀゚*)me♪がレベル80になったことに気づいたあなたはもう既にσ(゚∀゚*)me♪のトリコです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



すみません。調子こきました。

80で3箇所(?)のダンジョンに入れるようになり、80でも81でもスキルレベルが上がり、82は何もないケド、83で装備チェンジができるのでσ(゚∀゚*)me♪がんばりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

更に追い風のように、ぉヶっの転職、そして・・・・・・


つかちゃナイト

いつも一緒に狩りをしていたつかちゃもナイトになりましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
つかちゃ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

会場から倉庫へ向かう途中


息ピッタリ`ァ`ァ

やっぱり息はピッタリです(*>∀<σ)σYO!!

つかちゃの式の後、


80v(。・ω・。)ィェィ♪

ここあさんに見守られながら80になりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
グリの予定でしたが、二人きりだったので地下水路2階のボスで上がりました(゚▽゚*)ニパッ♪


80スキル

サクっと覚えてそのままお寺に冒険です。
どれくらいそのままかと言うと、1度でも浮いたら入れなくなるくらいそのままです。

この時のために


結晶集め

準備しておきましたよ。

途中・・・


101オリト?

101オリト?のボスに会ったりしつつ

エイリアン?

無事入ることができましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
ボスがいるのは『暗黒の部屋』。
『徹子の部屋』っぽくてイメージもピッタリです(*・ω・*)ノ『Йё』
σ(゚∀゚*)me♪達が倒したボス3体は召喚を出さないボスでした♪
一緒に行った人の話しによると、すごく強い召喚をイッパイ出すメスのボスがいるそうです。見た目も違うのかな?
このボスを倒すのは、115の武器と交換してもらえる引き換えアクセサリを取るためだそうで、とても貴重なようです。
無くて困ってる人がいっぱいいるとか。(・ェ・。` )。
σ(゚∀゚*)me♪がもらう訳にいかないので、装備してもらってキャラ情報で見せてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ナピオン・ダーク

ナピオン・ダーク、響きがマライニャ・サリーに似ててσ(゚∀゚*)me♪ちょっとほしくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他パーティさんが来たりで3体で終わりにしたお寺の冒険ですが、その後お寺前の砂場で131(?)オリトのピエロ仙人を倒しましたv(・∀・*)


仙人さん

σ(゚∀゚*)me♪ががおーで止めている間にみんながヒラメ?を倒して落ち着いてから仙人を倒す・・・。何も言わなくてもみんなできることに感動しました(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
σ(゚∀゚*)me♪はとりあえずがおーしてるだけですからね・・・。

そんな感じでお寺の冒険は終わりましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
連れてってくれた方々☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
σ(゚∀゚*)me♪の貴重な初体験でした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



次の冒険は氷の迷宮デ━d(>д<*)━ス!!
トラさん

右上にいるのが迷宮のボスのトラさんです。
最初は4人で倒しましたガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
途中、アカサさんとニャオさんが二人で来てくれて、玉を集めにきたコルさんとかみーゆーさんも手伝ってくれて


虐待?

8人でトラをいじめましたΣ(っ゚Д゚;)っ
トラだって負けてません(。*ゝω・)b


ネコパンチ

豪快なネコパンチです【σ´∀`】σΥ□!!
何匹か倒し、σ(゚∀゚*)me♪もボスからドロップする石をもらいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
使い道は・・・聞き忘れましたΣ(っ゚Д゚;)っ
最後のトラを雑魚と間違えて、運悪くメスのトラで死者が出てしまった(もちろんσ(゚∀゚*)me♪も浮きました)のでそれで氷は終わりにしました。
補助の大切さがわかった冒険でした。


迷宮のオマケ。
ナベアツ?
子トラさんはナベアツがお好き♪(参考:callawayさんのブログ)


次の冒険は・・・・・・

3人で墓

牛さんのいるお墓デ━(*つω`*)b━ス!
がおーミスで殴っちゃいました(-ω-;)

とりあえずアレですね。おでこについてる赤いのほしいΣ(ノ∀`*)ペチョン
σ(゚∀゚*)me♪もハーミットしたいヾ(*`ェ´*)ノ
σ(゚∀゚*)me♪も影分身したいo(`ω´*)o


3人で墓2

2体倒し・・・

ハイチュウ?

ハイチュウみたいな石をいっぱいもらいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
この石はアクセサリと交換することができて、なんと80のσ(゚∀゚*)me♪でも装備できるそうです。
この日は3人だけだったのと、手前側にザコがほとんどいない状態で、交換する場所に行くのは危険なのでやめておきましたΣ(っ゚Д゚;)っ


3箇所の冒険が終わり、全体を通してσ(゚∀゚*)me♪はアウェイク係でした(*ノω<*) アチャポー
サンシャインには早さも回復量も勝てません(*´・ω・`*)
がおーはCTがあるので数体くると無理デ━d(>д<*)━ス!!
ボスにはがおー効きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン


3回しか浮かなかった冒険と、迷宮の入場クエと、狩りをがんばったので


81v(。・ω・。)ィェィ♪

81|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ
リスで上げたのですが、つかちゃのメインのプリと哲さんが手伝ってくれましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここあさんと同じ武器だからプリのつかちゃは115以上Σ(゚∀゚*)
途中からクラージさんも手伝って下さいましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
名前を出す許可をいただいてないので(((ロ(´皿`●)m ケシケシしておきました。


81スキル
サクっと覚(ry

81になったら闘技場が81以上なら同じところに入れるんです(σ*ゝω・)σネッ!!

AS4耐えたb

AS4をちょっとズルしつつ耐えてる間にこっそり殴ってるつかちゃを激写(´、ゝ`)ニヤリ
がおーの効果が移動速度-100だとわかった日でしたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ




おまけ♪
σ(゚∀゚*)me♪のペットは今ここあさんに借りているココピヨ様なのですが、

pi♪

pipi♪

とても人懐っこいデ━(*つω`*)b━ス!
ウムピヨってなかなか生まれないですよ(*・ω・*)ノ『Йё』
σ(゚∀゚*)me♪のペットの卵は
エロ犬、サル、プードル、ゾウ、ゾウ、ブタ、タツ・・・過去7匹、と言うより最近の4匹ガッカリでした。(・ェ・。` )。
でもσ(゚∀゚*)me♪は哲さんに分岐を聞きながらやったらプードルが出たことを思い出したんです。


たまごの分岐

2時間後・・・

卵2

σ(゚∀゚*)me♪の予想的中ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Xenepicをクリアしたような感覚に襲われましたヽ(*´∀`)ノ
哲さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
分岐に悩んだら哲さんに指示をもらいましょうv(。・ω・。)ィェィ♪



今回の記事は初めてのコトが多すぎて、間違っていることがあるかもしれません。
σ(゚∀゚*)me♪の書いたことなんか参考にしちゃダメです(σ・ω・)σYO♪

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こっ。。こされる。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


No:20 2008/08/15 17:11 | ごりら #-URL[ 編集 ]

更新したからといって必ずしもコメントすると思ったら違うのですよ。
眠いからおやすみ。
宿題なんもやってないなぁ
27日から学校なのにやばいな


No:21 2008/08/15 17:54 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ごりたん
た・・・多分・・・
越したΣ(ノ∀`*)ペチョン

(* ̄∇ ̄)ノ
お盆休みあと2日と6時間しかないよ。
OLにだって宿題あるんですよ・・・。
海行きたいなぁ。
プール行きたいなぁ。
コレ以上行くと小麦色が浅黒くなりそうだなぁ。


No:22 2008/08/15 18:18 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

浮き浮きだな・・……(-。-) ボソッ
ナピオンヽ( ゚д゚)ノクレヨ


No:23 2008/08/16 02:33 | つか #-URL[ 編集 ]

つかちゃ
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
つかちゃが80になったら行こう(*・ω・*)ノ『Йё』
ちょっとドライブ行ってくるゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


No:24 2008/08/16 06:11 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

キリ番100とった


No:25 2008/08/17 00:09 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
