
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3個目の記事だ【σ´∀`】σΥ□!!

►2008/08/11 15:59 

ニャリーのアホブログ3個目の記事をお読みいただき(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ぶっちゃけすぐ終わると思ったケドなんとか3個目です(σ*´∀`)σyo☆
『3』と言ったらあれですよ(σ*ゝω・)σネッ!!
アホになる数字です(*>∀<σ)σYO!!
今回はいつもよりアホになります(σ・ω・)σYO♪
アホな記事でも読んでくれる方はRead Moreをクリックして下さい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

3の倍数でアホになる世界のナベアツさんには驚かされますΣ(っ゚Д゚;)っ
この前の金曜日、金曜ロードショーでザスーラがやってたのですが、
昔からこの映画が好きだったσ(゚∀゚*)me♪は7回目にして初めて地上波で見ましたヽ(・∀・)ノ
なぜザスーラが出たかと言いますと・・・吹き替えが変わってたんです。
ロボットの声が違うなーと思ったら・・・
家で一人でテレビに『ちょww』とか言ってましたからね。
『エイリアンを発見!抹殺し゚(∀)゚ます!』こんな感じでしたっけ?
活字で表現するって難しい・・・。

あ。σ(゚∀゚*)me♪アホになってないな・・・。
普段すごいマジメですからね。アホとか無理デ━(*つω`*)b━ス!





ゴメン。ウソツイタ。

ぃぇ。ネタがないんです・・・。
σ(゚∀゚*)me♪は仕事の一つに文章を書く、というとても嫌な仕事があるのですが、ネタに困ったらいつも電話で助けを求める友人は必ず


『脱げ』

って言うんですよね。
30手前のσ(゚∀゚*)me♪が脱いでどうするんですか??
でもやっぱりネタが無いので脱ぎますね。
まぁあれですよね。
『3』という数字は不吉な影がありますよね。
3年目の浮気とか歌にまでなっちゃってますから。
3日坊主とかもありますしね。
恋人同士には3ヶ月って倦怠期な時期じゃないですか?
でもそんな倦怠期も気合さえあれば乗り越えられんじゃないかって思うんですよね。


|ョ・ω・*)一応インはしているのでSSはあるんですよ。

4人で泉前

泉前初体験とかしてるんです【σ´∀`】σΥ□!!

4人で泉前4~最強の弱体スキル

ペイロスモ初体験とかしてるんです(σ*´∀`)σyo☆
77の魔力課金が1なクレリックだって泉前の敵全てにメイスでがおー効いたんです(*>∀<σ)σYO!!
ボスにだって効いたんです(σ・ω・)σYO♪



哲さん誕生日♪

哲さんの誕生日に愛をあげちゃったりしてるんです【σ´∀`】σΥ□!!

77-77,77

77の77,77%になって記念のSSを撮って後で確認したらMPの残りも77だったとか奇跡ですよね?

78.png

ぼーっとしてたら78になったんですよ。
どれくらいぼーっとしてたかと言うと78になった敵の次の敵を
倒してからSS撮ってるくらいぼーっとしてたんですよ。


79.png

結構普通に79になったりもしてるんです【σ´∀`】σΥ□!!

ぉヶっ

くしゃみしたら転職しちゃったりしてるんです(*>∀<σ)σYO!!

ぉヶっ2
ぉヶっ3

息はピッタリです(*>∀<σ)σYO!!本当は何十回もやったウチの2枚です【σ´∀`】σΥ□!!

そんな感じで全部脱いじゃいました【σ´∀`】σΥ□!!
なので先日買った水着を着てみるコトにします。
やっぱ歳考えたほうがよかったカナと家に帰って後悔したやつですね。
まだ誰にも公開してませんから( ´∀`)b


Σ

書くことに困ってると背中を押してくれるつかちゃ。
でも押された先は壁なんですよΣ(っ゚Д゚;)っ
顔とか押しつぶされてるんですよね。

すっぽんぽんに期待



No:10 2008/08/09 22:46 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

そろそろ更新



No:13 2008/08/11 09:02 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]




(* ̄∇ ̄)ノさんは思いっきり蹴っ飛ばしてますよね。
『友達が脱げだって・・・』なんて言うんじゃなかったil||li_○/ ̄|_il||li
ィャ、∇さんにネタがないとか相談するんじゃなかったil||li _| ̄|○ il||l
もうあれですね。せっかく水着も着たし、友達から海行こうって誘いもきたので行ってきます。
夏は海ですよ(σ*ゝω・)σネッ!!
今月もあと20日。
あと3回くらい海行ければ☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
ってことでみなさんの意見を(´-ノo-`)ボソッ...














(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
もう少し痩せてからの方がいい?

~参考・銀魂1~5巻~


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年は海行けそうにないので

子供用?のビニールプール買った( ´艸`)


No:14 2008/08/11 16:07 | ごりら #-URL[ 編集 ]

月曜に更新しろってコメするように指示したのは誰だい・・・

肝心な部分写ってないぞ


No:15 2008/08/11 16:32 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

冷静になって考えて見たらいろんな人見てるかもだね。
ごめんなさい、反省してます。
僕は健全な紳士です。


No:16 2008/08/11 21:43 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ごりたん
ビニールプールいいよ(σ*ゝω・)σネッ!!
σ(゚∀゚*)me♪のうちの犬もよく穴開ける【σ´∀`】σΥ□!!
なんで最近はでかい発砲スチロールの箱で水浴びしてるゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

(* ̄∇ ̄)ノ
ネタばらしはもう少し間をおいてからしましょう(。*ゝω・)b
それと∇さんは健全な紳士なんかじゃないです!
それと『(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』この顔文字を作り変えて
∇さんにするのはめんどうデ━(*つω`*)b━ス!


No:17 2008/08/13 17:06 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

辞書登録したらいいじゃん


No:18 2008/08/13 17:45 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)ノ
コピペ・・・


No:19 2008/08/15 05:57 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
