スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月に1台。9月に1台。

►2009/10/06 03:53 

7月にPCが原因不明のご臨終となりました。
んで8月に入ってすぐ初めてCUBE型のPCを買ってみました。



ゴミでした。



んで8月の末、1ヶ月くらいちょっと遠くに行かなければいけなくなったので
なんとなく住んでたところをマッサラにし、」1月旅行に・・・・。
PCは3年保証とかあったのでリアフレにあげちゃいました♪

旅行の間に本体だけ買って、ディスプレイ・マウスその他モロモロは借りて遊んでたのですが
PCを起動したすぐあとのPASSを忘れてほとんど旅行中は使えませんでした・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

んであの方法で起動できるようになったわけですよ。
新しく買ったPCはとっても優秀(´▽`*)
LH3体、ゼネ、ハンゲ・簡単1個、ニコニコ このくらいの同時起動なら余裕です( ゚Д゚)

一ヶ月ほどニャリはちょっと遠くの知り合いが財団法人を立ち上げるのを手伝ったり、
経営してるお店のリニューアルとか、ニャリが持ってる技術を売ったりとかしてました。
まぁ趣味程度なんですがね。

091005_2215~01

興味ない人にはただの草にしか見えないでしょうが・・・
ADAの侘び草有茎草ミックス買っちゃいました( -∀- )
ほんとはもっと回りにグロッソ撒きたかったんだけどなかった( ´Д`)
ソイルにしようか迷ったけどなくてもいいくらいなのでガラスにしてみました♪
猫避けのためにオーバル型。大きいほう買っちゃいました…(*´д`)
まだ↑の写真はセットしたばかりなので倒れちゃってるけど照明当てて上向きにしましたc⌒っ*゚д゚)っ

今まで肥料はDo.aquaのグリーンだけだったんだけど、照明時間をあんまり取れなそうなので
ビーブライトも買っちゃいました(;゚д゚)ァ..

091005_2216~01

多分メインがロターラ。あとはアルテルナンテラが入ってるのかな?
9月下旬に新発売らしいヨーロピアンクローバーがほしかった|д゚)
比較的近くに2軒特約店があってよかった(*´д`*)


ルセント・・・?
ノートPCが壊れたときになくしたパラのIDとPASSを思い出したので賛美堀りしてみました♪
同時起動(*´д`;)…
レンジャーで1回行ったとき1周目で賛美ドロップしました…(*´д`)
3人で行ったのですぐ売って分配( ´Д`)その後ペット購入・・・。
パラ+Wizの結果は・・・
29周で1個出ました( ゚Д゚)ウマー
売ろうかなー・・・月神作ろうかなー・・・と悩んでいるところです( ;´・ω・`)
ハンゲのLHアカウントとかいろんなサブの所持品、所持金をメインにまとめてみたら
賛美もう1個買うとか余裕かも( -∀- )
でもペット購入とか大変だなー。。。と(;´д`)
月神作っても使いこなす自信ない┐(´д`)┌ ヤレヤレ
って思ってたら思いつきでイシリス作ってました・・・。
特急がなくなっちゃったぁああああ・・・(,,゚Д゚)†アーメン

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

葉っぱのことは全然わかりません
。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。


No:242 2009/10/07 07:26 | ごりら #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
