
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(・∀・)ノコンニチハ

►2009/08/14 18:54 

8月に新しく買ったばかりのPCで、まだ設定とかいろんなことが適当なままなのですが、購入日、Winアップロードとかメッセンジャーとか入れてる最中にしたことがあります。

デスクトップの壁紙変更です。
元々入っていたものがださすぎ。

やっぱり仕事のできる大人の女としてはクールな感じにしたい・・・のですが、遊び用のPC。
探すのも面倒だったので好きな漫画にすることに。

週刊少年マガジンの公式ページでみつけてきました。
デスクトップの左側だけ晒してみます。

elza.jpg

一番好きなキャラが一番左の赤い髪のエルザさんなのですが、侵食されはじめました。
エルザが中央の壁紙希望!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれ?おかしいなぁ。。
Xで始まるゲームが見つからない。。w


No:236 2009/08/15 08:26 | ごりら #-URL[ 編集 ]

ごりたんwwww
Xで始まるゲームはDドライブの奥底にあるよwwww


No:237 2009/08/15 08:49 | ニャリー #zQHIT1rUURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
