スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

|゚Д゚)ノィョゥ

►2009/08/07 15:52 

なんかおひさです♪
暑いので死んでました"(#  ̄ー ̄)〇""
今年は雨の日が多かったような。。。
雨の間はよかったけど、最近晴れが続いてキツイです(゚Д゚ )

8月2日にミディア討伐イベント行ってきました~♪

ミディア1

ミディア2

でかすぎて全体なんて撮れなかった。
右手に壷を持った怖い顔のサソリの上に乗ったおねーさんがミディアらしいです。
40人くらいで復活地点をすぐ近くに設定してゾンビ状態でした"(  ゚,_ゝ゚)

攻撃→死ぬ→拠点に戻る→戦闘状態になる前に回復&バフ→フリダシに戻る

この繰り返しで7匹殺りました( ´_ゝ`)ノ
1匹目は少し手こずったけど2匹目以降は順調にできました(・∀・)
1匹目は花輪以外壊れて真っ赤に・・・( ゚Д゚)
2匹目以降は2,3匹に1回修理に行けば大丈夫でしたw
花輪の修理って初めてしたのですが、花で直せるんですね(´∀` )

夜は連続クエのマエンを討伐してししの印作れるようになりました(´ー`)

SSボタンの場所に慣れていないのでSSはコレしかありませんでしたΣ(`∀´;)
おしまいっ!


テスト

主催者S様撮影の動画です|●∀●)ノ

スポンサーサイト

LucentHeartComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

LHはさっぱりわかりません(´;゚;ё;゚;)

暑いの最高(*´艸`)


No:235 2009/08/12 11:26 | ごりら #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
