
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(;-д-)ゞ アチィー!!

►2008/08/07 06:30 

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
最近大雨とか雷とかいろいろ話題になってます(*・ω・*)ノ『Йё』
ニャリーも負けずに雷を発生さてきましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


グリにビリビリ

グリフォン相手に(。*ゝω・)b

結果


75v(。・ω・。)ィェィ♪

羽が生えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そんな感じで今日もアフォな記事になっております(o*。_。)oペコッ


最近グリで羽をあげる機会がいっぱいで

74v(。・ω・。)ィェィ♪


74もグリでしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
まだ範囲+通常攻撃が怖いので範囲を切らしてもらってから(o`・ω・)ゞデシ!!
75になったのでスキルが覚えられます♪ヽ(*´∀`)ノ


75スキル

今回はこの4つ(。*ゝω・)b
上から
◎使わないスキル
◎もっとレベルが上がってから使うほうがいいスキル
◎すごく使えるスキル
◎まだ75なのにもうマスターレベルなスキル
デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

新しいスキルはオートジェネシス。
敵から攻撃されたら自動的に150回復します。
3回だけ。
125を超えると15回回復するらしいです。
気休めワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

メディテーションは普段の狩りで使いまくり(。*ゝω・)b
精神にステータスを振るようになってからメディをしても
MPが満タンにならなくなってきててちょっと(*´・ω・`*)ションボリしてたけど
メディLv.2で・・・
少し満タンに近づきましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
今MPの課金ゴミなんですけどね(;・∀・)

ロックブラストは今まで狩りではほとんど使わなかったけど
Lv.5になってインクリレベルが装備次第で一撃になりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
遠くから攻撃できるので回復狩り?できます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
今まではフォースブレストで狩ってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
スペルカバーもないし、ディレイもないしキャンセルがひどくて大変でした(´・ω・`)
でもロックで狩ればそんな心配ナィ((-ω-。)(。-ω-))ナィ


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

狩りのスタイルが変わり狩りが楽しくてがんばっていたので

プレゼントもらった♪

哲さんがプレゼントを引き連れてきてくれました(*ノェノ)キャッ

76v(。・ω・。)ィェィ♪

おかげで76になれましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
その後も順調に進み


77v(。・ω・。)ィェィ♪

ゾロ目|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

23日に転職してから2週間弱・・・。
なんでこんなにがんばれたかと言うと・・・・・・


おけつ69b

99,89%で-10%をやらかしたぉヶっと狩りをしたり

つかちゃ69b

ある日突然休止しちゃったつかちゃが帰ってきたりゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

もう壊さないよ(タブン

いつか壊れてなくなってしまった時計をまた作るコトができたり+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ごりたんが来た(´、ゝ`)ニヤ

狩り中にごりたんがブタを見せに来たり

ここあさんがエロ犬と仲良しで


ペットと一緒に台の上b

一緒に台の上に乗っちゃうもんだから

ペットと・・・

ペットと一緒に台の上に乗る研究をしたり
きっと毎日楽しいから(*・ω・*)ノ『Йё』

ちなみに向こう側のパンダさんは知らない人(●・ω・)ゞデシ!!!
σ(゚∀゚*)me♪がやってたらパンダさんもやり始めた(´、ゝ`)ニヤ


台・・・ペット・・・と言えば・・・

ここあさんと同時に孵そうと3日程温めていたペットの卵(開期)。
時間が合わなくてなかなか開けられなかったけど
ここあさんが
無理して起きてくれた(*>∀<σ)σYO!!



なのに!!

無理して起きてくれたのに!!

同時卵がぁ・・・・


たまごー

こいつが

たまご2

こんなで無理でした(´・ω・`)ションボリ
ここあさん(人;´Д`)ゴメンネ
ドキドキしてたつかちゃもちょっとだけ(人;´Д`)ゴメンネ
ここあさんの卵は茶ネコでした(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ゾウ2連のあとブタが生まれたニャリーの卵は
無事時計が消えたあと


ザクビ

ザクビーでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン





テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

知らないうちにLV上がりまくってるw

昨日ねーあのあともっかい福袋かっちゃったΣ(ノ∀`*)

しかも全部はずれた。。。

とゆうわけで盆明けはハズレ課金祭りします

1ヶ月ヨワヨワだけどがんばるどーー


No:8 2008/08/07 07:25 | ごりら #-URL[ 編集 ]


No:9 2008/08/07 10:51 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

すっぽんぽんに期待


No:10 2008/08/09 22:46 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ごりたん
福袋いいよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
σ(゚∀゚*)me♪も1個買って・・・もう一個買おうとチャージしたけど、蚊取りブタよりランドセルの方がいいって言われてチャージした分でネコミミを狙ったよヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
倉庫はゴミだらけ・・・
キャンディには1年以上困らない(*>∀<σ)σYO!!


(* ̄∇ ̄)ノ
え?何?よく聞こえないよ?


No:11 2008/08/10 07:36 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

とうとう弱み握ったぞ


No:12 2008/08/10 22:50 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

そろそろ更新


No:13 2008/08/11 09:02 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
