
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

►2009/05/15 02:44 

アルパカ

カワユス(*´Д`*)'`ァ'`ァ


前回のネタわかる人がいてびっくり(*ノェノ)キャー
ジャンプ買わないσ(゚∀゚*)me♪には銀魂の人気度なんてわからないけど。。。
コンビニに単行本が必ず入ってくる当り、やっぱ人気なんですね!
アニメもやってるみたいですし!


アルパカ2

新しい騎乗ペットもらっちゃいました(*ノェノ)キャー
アルパカってあんまり有名な動物じゃないけど、なんでコレを選んだんだろう・・・。
なんか髪が合わない気がしてですね・・・

ゼネの。。。

ブルーかブラウンどっちかに変えました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ちなみにもう一人の人はゼネの・・・ゼネで会ったことないけど・・・
名前は一緒だったっけ?w
イロイロお世話になってる人デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

LHでは生産というシステムがあり、レベル5毎にクエスト完了で生産レベルが上がります。
ゼネも一応生産あるけど。NPC頼みのが((*´∀`))ヶラヶラ
服→裁縫、武器→鍛冶、回復→錬金、アクセサリ→彫金、説明しにくい物→機械、カード→カード(;・∀・) 
大体こんな感じデ━d(>д<*)━ス!!
クエ完了で自動で覚えられる物と、図をゲットして覚えて作られるようになる物の2種類があります。

σ(゚∀゚*)me♪はその中の錬金を選んでいるわけですが。。。
レベル50(生産レベル10)までの中で図を手に入れるのが難しかったのは2種類。
今は大分安くなったけどCポーションは昔大変でした。。。
ドロップ2倍の期間に2時間がんばって(σ`・ω・)σゲッツ☆彡
もう1個はバーサク薬。これは露店でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

鍛冶や裁縫に比べればとっても楽なのですがね(o`・ω・´o)

んで・・・錬金11,12がまぞいです(*´・ω・`*)ションボリ
そんなマゾイ中・・・。

sss.png

ssss.png

最近2個覚えられましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
なかなか使い所が無い薬ですがコンプ目指してるσ(゚∀゚*)me♪にはうれしい限り'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あとは
Z132火炎の抵抗薬、Z134MP前払い薬、Z136・137命・魔力の対価、Z138F級Wランダム、Z144・145聖なるINT・VIT
7種類!
露店見たリしてガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


グサッ

街で死んで遊んでたら剣刺されました。
まぁ司法解剖の結果、死因は背中の傷で肺に穴が開いて呼吸困難になったことがわかったんですけどね。

うお座っぽい!

サブでうお座っぽい遊びしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

KANYAN.png

うお座はちっこくなれるのが.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

64でふ

メインは64になったらしい(*>∀<σ)σYO!!
次のクライシスは66だから・・・65もまったり行こうと思いますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

クライシス@27周!


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
