
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メンテ中です(。・∀・)ノこんにちは

►2009/04/13 14:04 

(。・∀・)ノこんにちは
土曜日朝9時からごりたんが式するって言うから行ってきた(σ*´∀`)σyo☆

その日は7時まで起きてて、寝る前に戦士ギルドにニャリーを置いといて、9時に目覚ましセットして、
ちゃんと9時に起きて・・・

それなのにっ!
ネコが1匹10時と勘違いしてて10時になっちゃうから1時間待とうって話になって・・・。
「じゃあσ(゚∀゚*)me♪は10時まで寝る~♪」ってなって、気がついたら11時だったよ!!
しかもチャットログ見たらニャオライさん、夜の10時だと思ってたらしいし!

(●´・△・`)はぁ~





ごりたん式1

放置してる間に・・・


ごりたん式

ごりたんパラディンに転職ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ニャリが放置だったのは全てニャオライが原因です(o`・ω・´o)
11時過ぎ、パンチャに1:1してお祝いを預けてきました(。*ゝω・)b
今度インしたらSS撮らせて(*´ -`)(´- `*)ネー


LHは続きだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

イカロス1


LHでは夢魔のかけらが200個集まったので2PTでイカロスやってきましたー(。*ゝω・)b
ドロップ2倍の日、ラスト30分でヒヤヒヤしながらヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
無事倒すことができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

秘密の花園ギルドにいれてくれ!


No:224 2009/04/25 02:51 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
