
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(。・∀・)ノやぁ

►2009/04/07 07:21 

みんな元気かい?
ニャリーは相変わらずだよ!


先日ゼネをアンインストールしたんだけどねっ!
トップページのイベ内容みたら久々にイベだけやりたくなってね!

クリスマスは変なペットもらって・・・バレンタインとホワイトデーは何があったかしらなくて
騎乗ペットとハウジング?は所持金はたいてなんとかして・・・。


xen1.jpg

クリスマスダンジョンで隠し撮りしたSSがあったよ!
このキラキラがほしかったけど課金だし・・・
課金装備+重ね着が必要だったんだよね・・・

んでまぁ、今日やったイベント(・∀・)ニヤニヤ

xen2.png

見にくいけど桜がゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ



xen3.png

横でハルちゃんが降らせるためにがんばってるんだけどねっ!

xen4.png

ハルちゃんが手伝ってくれて、弓の人に邪魔されたりしたけどゲットできたよっ!
満足したしまたアンインストールっ!

LHはアイテムとゲーム内マネー増殖でレグ鯖だけ停止。
(*'ω'*)......ん?
なんかそんなの前にも聞いたなぁ。
何日もINできなくて・・・


(´・д・`)ヤダ
LH記事は続きにしてみるよっ!

57遊び用装備

Lv57の時に作った遊び用装備。
あの★を押すと星座鎧になるわけだけど・・・
それをどかしてみると・・・・




57遊び用装備2

パンティ丸見えだよっ!

レベルは・・・

60!

60になったり・・・

61!

61になったり+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
レベルキャップが65なのであせらずまったりやってます((*´ω`*))
今のままレベルが上がっても65装備とか集められそうもないので。(・ェ・。` )。
杖はクライシスの賞品でよくても服とか盾とかがオヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨオ
サブ用装備の素材なんかを集めながら少しずつ成長していきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次いつ更新するかわからないけどみんな元気で(σ*ゝω・)σネッ!!


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すげぇwインしてるww

。。ってか俺ペットないのに(#゚Д゚)
ハウジングする気はないけど(*´艸`)

とりあえず俺転職する時にはもっかいインストしてねーw


No:222 2009/04/07 09:00 | ごりら #-URL[ 編集 ]

最近インするときいっつも酒入ってる(*≧m≦*)ププッ
特段何もしてないけどまぁ楽しんでるよw
てか・・相変わらず刺激が強いゲームだね^^^


No:223 2009/04/07 20:08 | ここぁ #SFo5/nokURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
