
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けました。おめでとうございました。

►2009/01/13 15:55 

年末年始実家に帰らなかった親不幸者です。こんにちは。
2週間の休み、何をしてたかと申しますと・・・。




もちろんゲームですけど何か?

去年のハンゲーム、

901.png

ゼネのおかげで課金まみれだったためプラチナクラスでした。
ゼネ以外のハンゲームでも遊ぶσ(゚∀゚*)me♪にはーまぁ悪くなかったんですけどね。

ゼネから離れて数ヶ月・・・

902.png

早くもワンランク落ちましたよ。
数ヶ月で使ったハンコインは2000円。
XPにしてなくてほんとによかったです。

903.png

毎年変わらないなんて言われてるゼネのイベント。
↑のメール見るとイベントダンジョンは毎年恒例だけど、
街のクリスマスバージョンは今年初みたいな書き方しやがってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

では、話をかえまして(・∀・)ニヤニヤ


○×クイズ

○×クイズに参加して全問正解してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
100名前後しか参加できないイベントで、○×クイズ全問正解か、1問5人までの早チャットクイズに正解しないと限定アイテムもらえないイベントで、クイズに参加するのも大変だったこのイベント。
参加、全問正解できてほんとによかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
PTリーダーとして順番待ちしてる時にはワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクよりガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
転送されて一安心でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

あのアサシンさん

ゼネピックな人に話かけられた(σ*´∀`)σyo☆
右の純白ドレスの人は廃ペースのイメージしかないアサシンの○○ちゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
同じギルドのプリーストの花の名前の人はいるらしいって聞いたけど(・∀・)ニヤニヤ
レベルも同じ位ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アルテミでも行こう(●σ´Д)σNE★

デッカー

イケメンと噂のハイデッカー逝ってきました!
倒せなかったけどね(o`・ω・´o)
そんなことより道中鉄ウマでしたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
ラグと回復CTとデッカーの自然回復とのの戦いでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
また軽い時間帯に行こう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

54.png

54になったのでそろそろ55装備の準備をしようかなーと思ってます((*´ω`*))
50の武器は高品質止まりだったので55では精練作れたらなーと(・∀・)ニヤニヤ
素材集めのラビ、いっぱい行こう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+



最後になりましたが

今年も(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


☆おまけ☆
910.png
怖すぎです。


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

俺もプラチナ(*´∀`)(´∀`*)ネー

ってか今麻雀したいのにメンテ中だった(#゚Д゚)

ゼネは今年入ってから全然狩りしてません^^;


No:212 2009/01/14 07:47 | ごりら #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:213 2009/01/15 14:19 | #[ 編集 ]

いついっても会えない・゜・(つД`)・゜・


No:214 2009/01/16 09:07 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

お久!
すっかりこのブログの存在忘れて4ヶ月
うん、特に何もない
うんちピックって何それ?
閉鎖が見たいという良い(悪い?シラネ)意味で未練たらたら
じゃあ、さようなら
今度こそ2度と来ません


No:215 2009/03/04 20:19 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

聖なる毛wwwwwwwwww


No:219 2009/03/18 15:05 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
