
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶーりー(σ*ゝω・)σネッ!!

►2008/12/17 15:43 

みなさん元気ですか?
ニャリーは元気です。
最近はLHにどっぷりはまりつつもしっかりゼネにインしてる・・・四六時中PCの前にいるみたいです。
仕事もPC操作が多いので目が明らかに悪くなった予感(*´・ω・`*)

今年ももう終わりです.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
いろんなことがあった1年ですがとりあえず・・・

ここちゃ大好き(*´ェ`*)

今日から実装されたクリスマスダンジョン、毎年変わりません(*´>д<)(>д<`*)ネー
今回はいろいろ装備とかペットとかもらえるみたいですがw
夜インしたらσ(゚∀゚*)me♪のペットの部品集め手伝ってください(o*。_。)oペコッ
4階で何回も死にました。
後輩にゲームやってるの見られました。
後輩が「俺もそのゲームやってみようかなー」とか言い出すから全力で阻止しました(o`・ω・´o)
代わりにLHオススメしておきました。
早くLHメンテ終わらないかなー(´-ノo-`)ボソッ...

以上STKでした(゚▽゚*)ニパッ♪
来年もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

509.png

左はここちゃ(*´∇`*)

510.png

右はWFのアークメイジなあの人(*´ェ`*)
ゼネやってた人結構きてるヾ(・∀・)ノダィ!!


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピンクのペッツかわいいwww


No:200 2008/12/17 20:43 | 性 #-URL[ 編集 ]

よし、もうゼネにインすることはおろかインストもしないことにした
所詮糞ゲーは糞ゲー
期待するだけ無駄
時間もお金も無駄


No:201 2008/12/17 22:16 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ちょ ただでさえ過疎ってんだから
全力で阻止しちゃだめーー><


No:202 2008/12/18 07:58 | ごりら #-URL[ 編集 ]

ぜひチェリ鯖に(*´v`)b


No:203 2008/12/18 17:49 | チヌ #-URL編集 ]

( ̄д ̄) エー


No:204 2008/12/20 00:47 | つか #-URL[ 編集 ]

ぜひイカ鯖に(*'v`d)


No:205 2008/12/20 07:49 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

精さん
うん。σ(゚∀゚*)me♪もピンクがよかった(´-ノo-`)ボソッ...

なぶちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それでもσ(゚∀゚*)me♪はイベントにだけは期待してるからイベントだけはインすることにした(σ*´∀`)σyo☆
時間は無駄だけどイベだけなら課金なくても大丈夫そうだし(。*ゝω・)b

ごりたん
ゼネに期待できません・・・w

つかちゃ
(*´・д・)エェェ~?

ローさん
イカなのか鯖なのかはっきりしてください(o`・ω・´o)


No:209 2008/12/22 06:29 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

最近はHにどっぷりはまりつつ(ry
ここはR-18なブログでしょうか?
ということでこのブログを覗くのもこれで最後(?)
ノシ


No:210 2008/12/23 03:41 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

なぶちゃ
気付いたのかwww


No:211 2008/12/24 16:59 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
