
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何のために生まれて~

►2008/11/20 15:19 

なにをしーてー喜ぶー♪

有名な某アニメの歌ですが彼は愛と勇気だけが友達ですよ(●σ´Д)σNE★


238.png

11月20日、まだレベルの低いσ(゚∀゚*)me♪には関係のないことですが、LHでは大型アップデートデ━(*つω`*)b━ス!
今日実装されるイカロス。
久久に思い出しました。
イカロスとはギリシャ神話に出てくるただのバカな男のことで、
そのバカな行動が歌にもなってます。


昔ギリシャのイカロスは
蝋で固めた鳥の羽
両手に持って飛び立った
雲より高くまだ遠く
勇気一つを友にして

丘はぐんぐん遠ざかり
下に広がる蒼い海
両手の羽を羽ばたかせ
太陽目指し飛んでいく
勇気一つを友にして

赤く燃え立つ太陽に
蝋で固めた鳥の羽根
みるみる融けて舞い散った
翼奪われイカロスは
墜ちて命を失った

だけど僕らはイカロスの
鉄の勇気を受け継いで
明日へ向かい飛び立った
僕らは強く生きていく
勇気一つを友にして


神話を読むと歌詞にはない部分があります。
それは父親に太陽に近づきすぎると溶けるからダメと言われたことを守らなかったこと。
それどころか目指しちゃってますからね。
最後になんか勇気って(・∀・)イイネ!!みたいにまとめられてるけど死んだら意味ないですよね。
ギリシャ神話は星座の元になった話が多いのですが、内容がおかしすぎるΣ(ノ∀`*)ペチョン
おうし座の元なんて妻のいるなんとかって神が変身した姿で、変身して何しようって「美女誘拐」ですからね。
そんな神様あり!?
それだけじゃないですからね。


とまぁ前置き長くなりましたがLH記事ですよ。

28.png

多分コレで上下揃ってると思うクエ品服。
肩が出てる装備☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆

ただ首のとこだけ変(●´・ノω・)コッチョリ

229.png

クエ品の帽子。ぅ。。。薄汚い(o`・ω・´o)

232.png

クエ品の剣と40装備(゚▽゚*)ニパッ♪
今回の装備は盾と武器だけ課金して服とか靴とかは失敗覚悟で数回やりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
武器と盾失敗しなくてよかったil||li _| ̄|○ il||l
鉄の価値が高すぎる。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

45盾では
233.png
これを2回やらかして

234.png

3個目でできました(;・∀・)
何もナイ状態で成功率20%、特成功(300円)で+50%。
70%で2回失敗すると思わなかった(*´・ω・`*)ションボリ
他のアイテムもなくなるのは痛すぎる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

237.png

ペット機能に期待しつつSTKでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン



ゼネ?

xen100.png

xen101.png

久々にペットクエ進んだんだ【σ´∀`】σΥ□!!


☆おまけ☆

225.png

ほしともさんもカービーに夢中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
某かおもじさん、進んでますか?


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イカロスってテラ田代www
それと最初の歌詞ミスってる
何のために生まれて→何をして生きるのか
何がきみの幸せ→何をして喜ぶ

追伸
真格闘王の道がクリアできなくて購入から6日で売って3100円ウマー


No:194 2008/11/22 22:17 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

なぶちゃ
田代ってなんだね?
σ(゚∀゚*)me♪の実家は田代って場所にあるけど?
アンパンマン実はちょっと年代違うんだ・・・。


No:207 2008/12/22 06:21 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
