
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

化粧なんて~どうでもいいと思ってきたけれど・・・♪

►2008/11/11 05:52 

サボってる訳じゃないよ…うん、決して。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
今日も元気なニャリーですみなさん(* ゚Д)ィョ─────────────────ゥ)Д゚)!・;'.

またまた長いことブログ更新停滞しておりましてすみませんでした
そうそう、LH楽しくて更新する時間ねぇとのお決まりの文句です
やり終わってから更新すればいいだろって?
いやいやそんな暇あるならしてるに決まってるじゃない!
そしてネタは溜まる一方で更新できず長文ブログ
なんて素敵な悪循環( ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽ/ \ / \

とまぁ、KARMA文をぱくってきました。
最近忙しいせいかぼけてます。
今日だけでも朝歯磨くときに洗顔フォームをハブラシに乗せたり、インスタントの味噌汁に水道水を注いだり・・・・・・
思い出すだけでも悲しいil||li_○/ ̄|_il||li

んで。今日もLHに一人でも多くのゼネピッカーが来てくれるように
簡単に_φ[・ω・`*]カキカキ♪してみますー(゚▽゚*)ニパッ♪


141.png

お祈りの放置をするとレベル毎に5分に1回経験値とアイテムをもらえます。
お祈りちゃんとはガチャのようなものでいろんなアイテムがランダムに出てきます(。*ゝω・)b
寝てるときや出かける時など露店する予定がないならやるとヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!

142.png

街で見つけたかわいいカエル(゚▽゚*)ニパッ♪
一応NPCです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

143.png

ある日振られた時のこと(;・∀・)
エモーションによってLPを増やし、LPの量によって10秒に1回MP1%回復とかできるようになります(。*ゝω・)b

ちなみに後ろから・・・・

144.png

ばっちり見えてます( ´∀`)bグッ!

145.png

月の砂漠を はるばると♪
歳がばれる!!!

146.png

本の付録にアバターが付いてくるというので買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
ゼネもパッケージ版に付いてましたよ(σ*ゝω・)σネッ!!
あんなかんじデ━d(>д<*)━ス!!

148.png

後ろからみるとこんな感じ(゚▽゚*)ニパッ♪
どう考えてもあんなんで胸支えるなんて(*・ε・*)ムーリー

151.png

覚醒で後ろからぎゅー(*´ェ`*)
チクチクして痛そう(o゚Д゚)ノダーッ

154.png

38くらいの時の通常ステータスと覚醒ステータス。
移動速度が落ちなくなった(。*ゝω・)b

39になった時には・・・

156.png

とぼけて更に他の人に押し付けたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

157.png

街にあったオブジェ。
何のためにあるかはわかりませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

158.png

近くにあったガイコツ。
これも立派なNPC。
このガイコツ、

159.png

「こっち見んな!」言います(σ*´∀`)σyo☆

160.png

どう見てもルー○ックキューブです。
そういえばゼネの魔法キューブってどうなったんだろう。

そうだ!
ただチュッチュしてるだけじゃないんです【σ´∀`】σΥ□!!

161.png

二人で敵を倒すと溜まるHTP(ハートポイント)1万Pで花が1個咲き、次の午前0時まで花を放置しておくと蜜ができて、蜜を採取したら花を摘んで花びらで花輪を作って帽子にします!
蜜は男女で分けられて、花輪は女キャラ限定デ━(*つω`*)b━ス!
女キャラは正装帽子いらないくらい装備効果のイイモノです【σ´∀`】σΥ□!!

162.png

怖いNPCガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
でもこの人、ママの手作りコートで喜んでるマザ(ry

163.png

ぼん☆きゅっ☆b(ry

164.png

雪の降る夜は楽しいペチカ~♪
ペチカって何?

前回の記事から3,4回スキルを買わなきゃいけないレベルになったわけですが、

買う前
165.png

買った後
166.png

2の倍数でスキルが覚えられるのはうれしいけど、スキル貧乏は(´・д・`)ヤダ
レベル35の装備そろえたらリアルマネー3000円使ってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
作るにも300円ずつかかるんです【σ´∀`】σΥ□!!
使わないと失敗して材料費にまたゲーム内マネーが減ってく・・・il||li_○/ ̄|_il||li
完成装備を買うのもいいけど高い(o`・ω・´o)
なんでみんな平気なんだろう。。。il||li _| ̄|○ il||l
今レベル42なので、40装備を揃えて、45のアイテムも集めようかなってところです。
40の盾、300円と貴重なアイテム使って失敗しましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
楽しいからいいけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

168.png

鍛冶レベル10になるとブリンヒルド作れるみたいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



☆おまけ☆

押し倒すまで(・∀・)ニヤニヤ

馬飛びしようとしてー
173.png

耐え切れなくてー
174.png

そのまま地面に倒れこむーーーー

あると思います!!



ゼネ?

ゼネ1

ポーションばら撒きした日にブーケもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
課金とかマジふざけてるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ゼネ2

その後グリほぼソロしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リストアとか犬掃除とか☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ゼネ3

ログインコインが180枚溜まりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
てかその横のLG10とか無駄になってしまったil||li _| ̄|○ il||l
交換したのはコレ。

ゼネ4

ニャリーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ゼネ6

3倍?2倍?
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(  ・ _ ・  )ジー
LH・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


No:189 2008/11/11 06:54 | つか #-URL[ 編集 ]

リアで脱げ


No:190 2008/11/11 20:02 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

(;´Д`)y─┛~~


No:191 2008/11/13 07:45 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

このブログ既にR指定じゃね?w


No:192 2008/11/14 01:26 | ここ #-URL[ 編集 ]

書き出し文盛大にパクられた(´゚д゚`)


No:193 2008/11/15 14:20 | KARMA. #wNo2arvsURL編集 ]

つかちゃ
つかちゃは釣れなかったか(´・ω・`)ションボリ

なぶちゃ
だから30手前のσ(゚∀゚*)me♪が脱いだッて誰もよろこb(ry

ローさん
( ・ω・)y-゚゚゚ヒカエメニ

ここちゃ
しーーー!!

カルマさん
うん。パクったw


No:206 2008/12/22 06:20 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
