
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ココアのおいしい季節になりました~♪

►2008/10/29 06:00 

120.png

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
σ(゚∀゚*)me♪もここちゃいないとつまんない(´・ω・`)



☆友とのイチャラブss希望(ぁ



No:172 2008/10/29 00:45 | ここ #-URL[ 編集 ]



d(ゝc_,・*)ок♪
任せて(。*ゝω・)b

最近時間が合えばいつも一緒に遊んでるほしともさんとのチュッチュSS゚+.(*ノェノ)゚+

115.png

うしろからギュー(*ノェノ)

116.png

ほっぺにチュー(〃д〃)

118.png

人工呼吸(ぇ

先日レベル36になり、3次転職をしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ビギナー→メイジ→マジシャンと歩んできたのですが、
マジシャンから転職できるのはソーサラーorウィザードの2つ。
他職は全くわからないですが、
ビギナー=ゼニアンみたいなもので、そこからナイトかメイジを選べて、メイジはマジシャンかプリーストを選べて・・・
だったような・・・。
名前だけで親しみのあるウィザードにしました(σ*´∀`)σyo☆

装備は変えなきゃ変わらないので今の所変化ナシ。
本当は変えたいケドお金ナイッす。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

121.png

これが今の所持金で、

119.png

これが転職時に覚えたスキル。
379230×4・・・。
面倒だから計算しないけど12万だとして、スキル覚える前は38万あったとして・・・
55万は課金アイテム売って増やしたスターがあったのに・・・。

クエスト報酬の装備を店売りしないで元素にしていたのがいけないのか・・・
(元素の説明はめんどいので今日はパス
装備修理を知らなくて新しく買ったりしてたのがいけないのか
(5万も使ってないような・・・

よくわからないけど金欠です(o`・ω・´o)

LHはσ(゚∀゚*)me♪が思うにレベル5毎くらいには装備を変えた方がいいと思うけど
36になった今でも服、靴、手、帽子全部30装備です(*>∀<σ)σYO!!
とりあえず今はクエ報酬だった盾を35のレア盾にしようと材料を集めてる気がします(;・∀・)

まったりやってます【σ´∀`】σΥ□!!

☆おまけ☆

112.png

クエ報酬で服上下揃ったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
LHの服にはワンピとツーピがあるんだ【σ´∀`】σΥ□!!
いつもの青いのはワンピヾ(・∀・)ノダィ!!


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

36で3次だとぅo(o・`з・´o)ノ

83で二次、時給2%で頑張ってるのに・・


No:173 2008/10/29 07:31 | ごりらさん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:174 2008/10/29 14:41 | #[ 編集 ]

ネットで恋愛(笑)


No:175 2008/10/29 23:48 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

(*´Д`)ハァハァ


No:176 2008/10/30 11:18 | チヌ #-URL編集 ]

誰もいなくて暇だからガチャ3006個買ってみた

ゼロマ南スクロール 3個
シルバークリティコ2 1個
カバルツスクロール 1個
シルバークイック2 1個

はぃ 何か一言


No:178 2008/10/31 13:52 | ごりらさん #-URL[ 編集 ]

ぅ~ん予想以上にはずぃなコレ。。。(*∩ω∩)
そのうち押し倒すとか追加されたりして・・・
R指定ゲーはほどほどに!!

てかマジシャンなのな(笑


No:179 2008/10/31 19:58 | ちょここ。 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
