
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日毎日・・・

►2008/10/17 15:39 

( ´_ゝ`) フッ

これだけしております。
運良くギルメンがいても放置のようです(´・ω・`)ションボリ
ミックスマウント切れました。
経験値、移動速度、攻撃とっくに切れております。
残り170XP(o`・ω・)ゞデシ!!

さ、今日もパンチラ記事だ【σ´∀`】σΥ□!!

さて、今日は・・・

1-1.png

中身男の人だけどキャラも男かな?
σ(゚∀゚*)me♪もまだ始めたばかりなのでよくわかってないですΣ(ノ∀`*)ペチョン
彼はゼネから移住した人で、職はガンナー(o`・ω・)ゞデシ!!
ルーセントハート(以下LH)では星座や誕生日を大事にするゲームなので、
彼が誕生日の日、まわりに紙吹雪が飛んでいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
狩り中の人にも紙吹雪を見たので一日中飛んでるのかもしれないです(*´ェ`*)

1-2.png

ある日のこと、もうすぐレベル上がるなーと思っていたら100%なのに上がりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
この次の敵で無事あがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

1-3.png

σ(゚∀゚*)me♪が一番好きなマップの一番強いボス(o`・ω・)ゞデシ!!
光る音符やト音記号、ヘ音記号がきれい(゚▽゚*)ニパッ♪

1-4.png

街で見つけたイベントNPC。
この日はまだイベントは始まってなくて、今日のメンテ以降始まるハロウィンイベントのためにいるみたい(●・ω・)ゞデシ!!!

1-5.png

このゲームの一番の特徴、チュッチュその1((*´ω`*))
決まった相手(3人まで)と決まった条件が揃わないとできません(o`・ω・´o)
お相手は・・・ゼネから連れてきたあのサジな人(・∀・)ニヤニヤ
相手のことを『ほしとも』といい、経験値が増えたり、回復・装備が作れたりします(。*ゝω・)b

1-6.png

レベルが30になると、それまで1瞬でHP/MPを満タンにするだけ(たぶんそんな機能)だった『覚醒』に変化がでます。
とりあえず見た目が変わりヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

↓覚醒前後のステータス↓
覚醒前後

移動速度、回避は落ちますがHP/MPを始め物理攻撃、魔法攻撃が∑d(゚∀゚d)イカス!
イメージはスーパーマリオがスターを(σ`・ω・)σゲッツ☆彡
1分間くらいの間なのでボス等に使っています。

1-7.png

言われて気付いたΣ(゚∀゚*)
パンツは黒(o`・ω・)ゞデシ!!

1-9.png

レベル30~の装備アカデミ(o`・ω・)ゞデシ!!
とても貴重なレア装備で、セットの帽子がみつかりません(*´・ω・`*)ションボリ

1-14.png

借り物大事(o`・ω・´o)
定期的に掃ってきれいにします(*´ェ`*)
似合わないくらいなら被らないほうがいいかなーと帽子は被ってないので

1-15.png

課金限定髪色に変えてみましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

1-10.png

とある場所に↑こんなのがあるのですが、肉を落とすと

1-11.png

キモイの出てきますガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
この日一緒に遊んでたMさんはこのモンスがお気に入りのようで通る度に出してくれますΣ(ノ∀`*)ペチョン

1-12.png

でかい!きもい!でもきれい!
複雑なバランスデ━d(>д<*)━ス!!

☆おまけ☆
あんまりそわそわしないで~♪

1-16.png

ラムちゃんっぽい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
あ、歳がばれるΣ(っ゚Д゚;)っ


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*´ω`):;*.':;
浮気中華ぁぁ
なーんかログインできなくて・・・pcインストし直したら
やっと入れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


No:159 2008/10/17 15:44 | ここ #-URL[ 編集 ]

ここちゃ
中華コメ早っw
噂の引越し中かと思ってた(*>∀<σ)σYO!!
夜にでも会いに行くかも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


No:160 2008/10/17 15:47 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

ゲームのパンチラとか興味ねーんだよw
さっさとリアのパンチラうp!


No:162 2008/10/17 17:35 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ゲームのパンチラとか・・・

以下同文


No:163 2008/10/18 07:25 | ゴルフ始めたごりらさん #-URL[ 編集 ]

放置多くてごめんよ(´・ω・`)


No:164 2008/10/18 15:14 | りょう #EvmDRqhQURL編集 ]

ゲームのp(ry

とりあえず脱げや


No:165 2008/10/18 15:58 | チヌ #-URL編集 ]

なぶちゃ・ごりたん・チヌさん
( ゚д゚)ポカーン・・・

たのりょさん
大丈夫(。*ゝω・)b
インしたことだけわかってくれてれば(・∀・)イイネ!!


No:167 2008/10/22 16:07 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
