
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パンチラ多数Σ(゚∀゚*)

►2008/10/11 06:10 

1.png

べ、べつに見せたい訳じゃないんだからねっ!!

ゼネができなくなっちゃっていろいろとやって暇をつぶしてたσ(゚∀゚*)me♪ですが一番の潰し先がコレ。
ゼネのフレの何人かが移転したとか体験してきたと噂のルーセントハート(o`・ω・)ゞデシ!!
パンツ見えるとかチュッチュできるとかエロゲかと思ってたぜΣ(ノ∀`*)ペチョン
まったりインストールしてやってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2.png

初心者でも安心(。*ゝω・)b
光の道が行くべき場所へ連れていってくれますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

3.png

17秒くらい見とれてた場所ホレ(*・д・*)ボレ
この場所は星界という場所で、星座ゴトのギルドみたいな場所かな?
σ(゚∀゚*)me♪は大人になったネコ座にしたので火の星界(o`・ω・)ゞデシ!!

4.png

ウットリ((*´ω`*))
この後は街に転送してもらい、ゼネから移住したミッチェルが会いに来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5.png

うーうーうまうまー♪
自分でやってるうまうまダンスなら音も聞けます(。*ゝω・)b

6.png

1次転職後、メイジの姿(o`・ω・)ゞデシ!!
ちょっと何もしないでつっ立ってるとブリブリしはじめます。

7.png

街にある何かのオブジェ。きれい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

8.png

ピクミンゼネで言うぽよぽよ的な存在の敵。
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

9.png

死ぬと色が反転します。デスペナはナイ(●・ω・)ゞデシ!!!

10.png

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

11.png

多分あの人なら『ソノ白いのも取っちゃえ~』とか言うんだろうな(´-ノo-`)ボソッ...

12.png

レベルアップは自分の星座の魔法陣がでます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ただ残念なのが

14.png

クエでレベルが上がるコトが多いのでなかなか見られませんil||li_○/ ̄|_il||li

15.png

16.png

着替えたりする度、パーツごとに見た目が変わりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

17.png

ダンジョンはパーティ毎なので競ったりしなくても大丈夫(。*ゝω・)b
パーティでクエアイテムが必要な人が複数いても必要なだけもらえますv(・∀・*)
宝箱も芸が細かい((*´ω`*))

18.png

表情も豊かデ━d(>д<*)━ス!!

19.png

クエスト中、動物の死体に火をつけて煙で敵をあぶりだしているところ。

20.png

クマが出てきます+。゚(o゚д゚o)゚。+
他にもいろいろありヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

どこの世界にもカップルと言うものはいるものです。

21.png

1匹に攻撃するとペアのもう1匹もσ(゚∀゚*)me♪に攻撃してきますガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
こういう敵いっぱいいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

22.png

クエ報酬のプロマイド。
3種類あるみたいだけど報酬金も報酬経験値もないので2種類でやめました。
2種類目は見ることもなく削除。

23.png

一番いいなーと思った敵。
この敵がいる場所は

24.png

とてもきれい((*´ω`*))
夜に行くとヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!

25.png

こんな敵もいます(。*ゝω・)b

26.png

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

27.png

28.png

以上、別ゲ報告でしたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


LucentHeartComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はるほど
チュッチュできる相手も居ないから
一人パンチラで(´;゚;Д;゚;)ハァハァ してるんですね
どんまい・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


No:154 2008/10/11 12:18 | チヌ #-URL編集 ]

↑ひでえwwww

ソノ白いのも取っちゃえ~
おれのことではないな
おれなら「リアで全裸うp!」


No:155 2008/10/11 13:06 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

コメントしにくい記事だなーw
メイジが剣装備とか(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
パンチラとか(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

上出来コメ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


No:156 2008/10/15 07:30 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

チヌさん
いつからSになったんだぃ?

(* ̄∇ ̄)ノ
30前のσ(゚∀゚*)me♪が脱いでどうするんすか?

ローさん
ムリしてコメしなくってもΣ(ノ∀`*)ペチョン
剣装備なのはその時に装備してた杖よりクエでもらった
剣の方が魔力が強かった。
ただそれだけw
まだ低レベルだったしゼネでいう1メモリが残るから最後は殴りって時にも役に立つ(*>∀<σ)σYO!!
よくできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


No:158 2008/10/17 04:52 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
