fc2ブログ

あなたにとって私、ただの通りすがり~♪

►2008/10/08 22:04 

ニグー

そうでもなかった♪

まだ一撃じゃないからセルでも2階はほとんど行かないσ(゚∀゚*)me♪ですが、マジシャンで逝ってきました(o`・ω・´o)

ニグ@チェリー

200に届かないダメージでがんばってましたv(・∀・*)
1日だけ経験値つけて遊んでて、ニグ1匹の経験値見ようとがんばってたんですが・・・il||li_○/ ̄|_il||li
↑服着てるように見えるけど裸なんです【σ´∀`】σΥ□!!
あんまり間隔を開けないでファイアーアローしてたのでちょっとしたスキにパワーラッシュきて即死でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
コウモリの殴りで即死です。パワーラッシュなんて耐えられる訳が無い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
まぁまだまだ上がり易いレベルなので浮くことは気にしないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
次は浮かないように次があるのか?がんばるヾ(・∀・)ノダィ!!





経験値課金切れたらあんまりやることがなかったσ(゚∀゚*)me♪は・・・

ぴんちゅこさん

ぴんちゅこイベントに見学に行ってきました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
主催者さん曰く『股間が隠し場所』(o`・ω・)ゞデシ!!
なんかアウェイクしに行っただけっぽいΣ(ノ∀`*)ペチョン
σ(゚∀゚*)me♪あんまり役に立たなかったけど、生で見られて楽しかった(●・ω・)ゞデシ!!!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)





今日のメンテあと、酒場でモグラ叩きと不具合が実装されました(σ*ゝω・)σネッ!!
両方とも行ってきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

酒場

結構凝った作りです(●σ´Д)σNE★
モグラ叩きの方は

ハイスコアー

最初だけ5位でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっぱりアサシンやシャドウに勝てるわけもなく、攻撃速度も移動速度も課金ナシだったので途中からモグラの出てくる丸い所にここぴよ様と一緒に乗ろうと遊んでたσ(゚∀゚*)me♪
でも途中で気づいたんです。
丸いとこ、キャラは乗られなかった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

モグラ

諦めてもうこれでいいやヽ(´▽`)/

不具合の方は・・・

アイスフェアリー

フェアリーが消えてるけどエフェクトが出てるっていう一瞬のタイミングが撮りたかったんだけど、『フリーズアロー!!!』でフェアリーが見えないところのSSしかなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
ここはもう危険じゃないからちょっと楽しめましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はもう諦めて寝ようかな(*´・ω・`*)
スポンサーサイト



Xenepic OnlineComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゼネできなくて←のぷちぷち潰しまくってるけど
潰したら何かいいことあるの?w


No:149 2008/10/09 09:20 | ごりら #-URL[ 編集 ]

魔の防御は異常に少ないからね(*´艸`)クスクス
そのレベでカバにいけただけでもすごいと思うσ(・ω・*)・・・


No:150 2008/10/09 18:15 | ベテル #-URL編集 ]

ハ!ダ!カ!フォーーーー!!!

いあw買えよwww


No:151 2008/10/10 07:18 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

は!だ!か!フォーーーー!!!

むしろリアもその方向で


No:152 2008/10/10 12:35 | チヌ #-URL編集 ]

(・д・)チッ
モグラで落ちてインできなくなりたかったのに・・・
やれやれだぜ


No:153 2008/10/10 16:50 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ごりたん
何もないと思う(´-ノo-`)ボソッ...

ベテルさん
ローさんのFDの早さの賜物(。*ゝω・)b

ローさん
あの日に転職してそのままだった。
買ったけど弱いことに変わりはないil||li_○/ ̄|_il||li

チヌさん
もう寒いです。

(* ̄∇ ̄)ノ
インしてるのに落ちたくッてインできなくなりたいなんて
ツン要素多すぎです。


No:157 2008/10/17 04:49 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |