
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出会いは億千万の胸騒ぎ~♪

►2008/10/05 09:51 

1回目の105

自分(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

2回目の105
3回目の105

お墓のボスの召喚で上がった105ですが、その後すぐに本体辺りでういたσ(゚∀゚*)me♪
3%だけだから海賊で(。*ゝω・)b
2回目に105になってスキル覚えられましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

105のスキル

がおーと気が向いた時にオートジェネシスしか使わないかなΣ(ノ∀`*)ペチョン
一時12%あった気がする経験値も-13%なんかやっちゃったもんだから
まさかの3回目の羽Σ(ノ∀`*)ペチョン
13%・・・2回ともミスで浮いたからとても悲しい。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

105になる頃に足も経験値もきれたのでレベル上げはやめましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
毎日冒険とペットクエデ━d(>д<*)━ス!!
それでは、いろんな初体験な記事デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
(*>ω<)つ├゛-`/゛



ここあちゃー

まずはドSで有名なここあちゃんと(*ノェノ)
沼で不思議な場所を見つけました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

沼

ここ、木の根元にワニがいるんだけど叩けないし魔法も当たらないし(´-ω-`)う~ん

沼1

範囲攻撃してみると・・・

沼2

∑('0'*)
4匹もいたガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
CTと戦いながら全部倒せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





次は哲さんと、おけつのギルドのたのりょさんと、街で出会ったラクさんとLv5のスキル本を探しに行った時のコト。

Lv5スキル狩り

ある一定条件で出てくるカバの召喚(・∀・)ニヤニヤ
いっぱい出して遊んでたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

かかしさーんw

ある一定条件で出てくるカカシ1号の召喚2号。
1号はゼンストしか出さないから2号を出すように慎重に倒さないとだめ(o`・ω・´o)
うまくいけば4~6匹出せて装備いっぱい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
目当ての本は出なかったけど楽しかったヾ(・∀・)ノダィ!!





次はニャオさんの式のコト

ニャオさん式

21時から式で、σ(゚∀゚*)me♪はあそこに2時間前から放置して21時15分まで寝てましたil||li_○/ ̄|_il||li
スキルシャワーの音で起きましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
ニャオさんアークメイジ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからもどんどん強くなって(σ*ゝω・)σネッ!!

2次会もお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
初めての泉デ━d(ゝω・*)b━ス!!
向かう途中・・・

2次会1

なんかのオリトがいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

がおー

泉のボスには2割くらい、召喚には5割くらいがおー効きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2次会2

2匹倒して解散しました((*´ω`*))
みんな☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



★おまけ★

109-1.png

109-2.png

109になることがあったらどっちを装備しよう(´-ω-`)う~ん

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カカシの条件について
レポート3枚以上で提出しなさい


No:138 2008/10/05 11:54 | チヌ #-URL編集 ]

SS自重しろ

ニャオくんのやつ思いっきり吹いた


No:139 2008/10/05 18:01 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ニャオの式はドキドキしてたよーw

ゼンストの目覚ましたくさん鳴ってたよ( ´艸`)


No:140 2008/10/06 07:19 | ごりら #-URL[ 編集 ]

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!|i|i|Σ(;ノДノ)|i|i|
コントラストが激しくて刺激的だぬ…;

れ…レベupおめっとです(*´v`)b


No:142 2008/10/06 20:41 | KARMA. #wNo2arvsURL編集 ]

|電柱|・ω・`)・・・

リアルじゃMでつ

│三 サッ 




二年ぶりの風邪でダウン中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


No:143 2008/10/07 01:41 | ここ #-URL[ 編集 ]

o(´∀`o)☆・゚:*☆【祝☆LvUP】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ゴリーラマップ・ドラゴンマップオモローやったねb
カバの召喚のタッタットもなんか可愛かったね~w
カカシやけど、どうやら2万↑の与ダメで2号が出るらしいお!
・・・と某アサシンさんから情報を頂ますた。
やから上手くいけば6回も( *´艸`*)
142手足帽子オリト大暴落の予感((´∀`*))ヶラヶラ
ってか、もうすでに売れなくなってる?w


No:144 2008/10/07 12:14 | りょう #EvmDRqhQURL[ 編集 ]

105羽×3オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
あと5回くらい105羽見れるかな?


No:145 2008/10/07 12:32 | fdmame #x9c5GV3oURL編集 ]

チヌさん
どうやら1号に2万以上のダメを与えれば2号出現の様ですね。某アサシンさんから情報をいただいた某ビショップさんからの情報(o`・ω・)ゞデシ!!

(* ̄∇ ̄)ノ
自重・・・名前かな?
σ(゚∀゚*)me♪はお祝いにきてくれた人の名前は隠す必要ないと思うんだけど。

カルマさん
うん。σ(゚∀゚*)me♪も困ってる・・・。
直しかたがわからない(●´・ノω・)コッチョリ

ここあちゃん
何そのかわいい設定(・∀・)ニヤニヤ
ゼネじゃドSってのをσ(゚∀゚*)me♪は推してくことにするよ(´、ゝ`)ニヤリ
ここあちゃんがしばらくインしないからσ(゚∀゚*)me♪死ぬかと思った(´-ノo-`)ボソッ...

たのりょさん
情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
かかしって142だったんだぁ~Σ(゚∀゚*)
うん、買う人いなさそうだね。
σ(゚∀゚*)me♪の知ってる4次な人は自分で取りに行きそうだ。
そのまま店売りで(。*ゝω・)b

エフさん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
なんか4回目にはなりそうな空気が・・・il||li_○/ ̄|_il||li
(´・д・`)ヤダ


今から仕事でちょいとおでかけ、メンテ終わるまでに戻れるかなぁ・・・。
仕事しろッて意見は聞きません(o`・ω・´o)


No:146 2008/10/08 11:16 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

インストール完了したんだけど
なぜかフレ登録全部消えてた。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


No:147 2008/10/08 14:49 | ごりら #-URL[ 編集 ]

名前なんてどうでもいい
おれのブログも晒しブログになってるから。

濃さだよ。濃さ。


No:148 2008/10/08 23:21 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
