スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず・・・俺のターン!!

►2008/09/27 04:51 

寺~がおー

ガオー効いた(σ*´∀`)σyo☆
相手のビブロンズがトラで見えないΣ(ノ∀`*)ペチョン

今日は多分長くなると・・・il||li_○/ ̄|_il||li

セルロードになってから初めての冒険(。*ゝω・)b

寺~メスのボス

なかなか見られないメスのボスにも会いましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぃぁ、哲さんのスキルの結果ですねΣ(ノ∀`*)ペチョン

寺~初ナピオン

いただいちゃいました(*ノェノ)キャー
みんなヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

σ(゚∀゚*)me♪は奇跡の浮きなしゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

102死

冒険ってほどでもないところで浮いてますけどねヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
横にいるごっついのを『カルマン』なんて言っちゃダメ(o`・ω・´o)
闘技場であの人に殺されるかもガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル





次は・・・

噛みたろー4

コルのお友達、かみたろーことかみーゆーさん(●・ω・)ゞデシ!!!
どのくらい噛みたろーかと言うと・・・

噛みたろー1
噛みたろー2
噛みたろー3

このくらい(・∀・)ニヤニヤ
2回に1回は噛んでる噛みたろーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ニャリー@チェリー

チェリーニャリー(●・ω・)ゞデシ!!!(。・∀・)ノこんにちは
GOGOの皆様もいない中何を(*´ェ`*)ボーっとしておりますかと言うと・・・

ニャリー@チェリー1


これを待ってましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
チェリーはよく降ります(σ*´∀`)σyo☆

σ(゚∀゚*)me♪がチェリーで初めて話した人、ROLLINGSさんの転職式が先日行われました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ウサギ好きのローさんは『式にくるならウサギ装備でお越しください』と。

え・・・XPねぇえええええil||li_○/ ̄|_il||li

課金アイテムの価値は両鯖共通なんだからガチャのアレとかアレとか共有できればいいのに(´・ω・`)
課金のウサギは諦めて・・・。当日配ってくれると言うバニーバンドを装備することに(。*ゝω・)b
でもバニバンの装備可能レベルって15から・・・。
15って結構大変だよね?
でもGOGOファンとしてローさんの式にどうしても行きたかったのでがんばりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ローさん1

ほんとにみんなウサギヾ(・∀・)ノダィ!!
途中ウィザのともさんが

ともさん2

アークメイジのともさんになって、ローさんの転職を見に来たはずなのに
ともさんの転職で空気は一気に解散ムード(´;゚;ё;゚;)

ヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ ウソウソ(・∀・)ニヤニヤ

ローさん4

ローさんがウィザになった瞬間・・・

ローさん3

Σ(゚∀゚*)
みんなウサミミ(o゚Д゚)ノダーッ
15ってすごく大変だよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
GOGOすごいなー。一体感がすごいなー。
みんなでレベル15ってすごく大変だよ(*´д`)(´д`*)ネー

ローさんがサプライズに驚いてる中・・・

ローさん5

無言で転職してみました(・∀・)ニヤニヤ
σ(゚∀゚*)me♪も驚かそうとがんばってたんだ【σ´∀`】σΥ□!!
少しでも驚いてくれたかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ローさんウィザード(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


★おまけ★
ニャリー的ネョタホ講座(・∀・)ニヤニヤ

ネョタホ

多分結構な人が見たことあると思う、このネョタホ。
σ(゚∀゚*)me♪はコレを出す方法がわかりました。

ペット3

まずペットのタマゴをショートカットに入れましょう。

ペット1

お話中にショートカットのタマゴを押しましょう。

どう?出た?

何でコレに気づいたかと言うと、タマゴの運動で失敗ばっか繰り返していたσ(゚∀゚*)me♪はだんだん飽きてきて

ペット2HPが新しいのわかりますか?
タマゴの隣のステ課金をダブルクリックしちゃったん(o`・ω・)ゞデシ!!
もうこんなことないようにショートカットに入れてやろうとしたらネョタホデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


以上、いらない小ネタでした(o*。_。)oペコッ


☆テスト☆



ポインターを乗せた時のきれいさが異常Σ(ノ∀`*)ペチョン
スポンサーサイト

Xenepic OnlineComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ローさんおめっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ついでに桜ニャリもおめっと(*´v`)b


No:124 2008/09/27 10:26 | チヌ #-URL編集 ]

まず1枚目ドロー!
モンスターカードクイーンズナイトを墓地に捨て(ry


No:125 2008/09/27 11:07 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ローさんWIZ転職〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
昨日プチ2次会でカッパ行ってきたよ~
沢山のカルマンと´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァした~
さて今日の3次会はどこに行こうかな~ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ


No:126 2008/09/27 16:06 | fdmame #x9c5GV3oURL編集 ]

いあ!俺のターンでそ!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
てか、31までよくあげたねw
関心、感謝しっきりですヽ(*´゜з`*)ノ
イイ式を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


No:127 2008/09/29 03:13 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

所持金920万kronになってしまった


No:128 2008/09/29 20:34 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

チヌさん
そうそう、σ(゚∀゚*)me♪はついででォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

(* ̄∇ ̄)ノ
もうやめてー!!ナブちゃー!!
どんだけバザーしてるんすか?w

エフさん
2次会、3次会は違う日にやったのか(・∀・)ニヤニヤ
(*゚0゚)ハッカルマンって言っちゃったら・・・ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

ローさん
いあいあいあいあ、寺でボスにがおーだよ?
σ(゚∀゚*)me♪のターンでそ(・∀・)ニヤニヤ
31まで大変だったよil||li_○/ ̄|_il||li
この落とし前は体で払(ry


No:131 2008/09/30 06:54 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

やぁやぁ、かみたろーですw
初コメかな?^^;
俺のことのっけてくれたんだね^^
ただまぁ、内容が(ry
嬉しいんだか悲しいんだかちょっち複雑な心境です。。。


No:133 2008/09/30 23:54 | かみt(ry #-URL[ 編集 ]

かみたろー
何気にかみたろーのターンなんだよ(・∀・)ニヤニヤ


No:137 2008/10/05 09:52 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
