スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニャリーの一人でできるもん!!

►2008/09/24 13:08 

102v(。・ω・。)ィェィ♪

ゆっくりですが順調に歳を重ねて(σ´∀`)σマスッ☆
今日は102になったので一人で冒険行ってきました(o`・ω・´o)

ブリ~1

目指すはヨツン!
ミルク400、ジュース200で出発(●・ω・)ゞデシ!!!


ブリ~2

最初の難関Σ(っ゚Д゚;)っ
とりあえず逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


ブリ~3

次の難関Σ(っ゚Д゚;)っ
ここはWizさんが抜かしていってくれたので助かりました(*´ο`*)


ブリ~4

安置前が地獄に・・・。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン
ちなみにここまで回復は全く使わないで来れたのに・・・


ブリ~5

このちょっとの距離でジュース飲みすぎΣ(ノ∀`*)ペチョン
ノンアク倒してないのバレタヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ





温泉~1

一休み一休みヽ(´▽`)/
でもσ(゚∀゚*)me♪ここで思ったんです。
この冒険には目的がないと。
だからムリヤリ目的を考えました。

『ここあちゃんにおかえりのプレゼントを用意しよう!』
でいいやヽ(´▽`)/
少ないけれどゼン10個分の活性化の元を『101になったよー』『転職したよー』『一人でヨツン着いたよー』といろんな怨念を込めて作りたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


温泉~2

そういえば入り口。ニャリー横。
浴衣を床に置いたままでいいのかなぁ?


温泉~3

↑焦って妖精より先にウサギに手を出した図!

温泉~4

ここまで来ると余裕ヾ(・∀・)ノダィ!!

温泉~5

隣同士のマップなのに幅が全然違うことに気づいた(σ*´∀`)σyo☆

温泉~6

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪余裕余裕♪

温泉~7

怖いよぉガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル




なんとか

ヨツン~1

着きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヨツン~4

できましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

ヨツン~6

光の色が微妙に変化するんだ(●σ´Д)σNE★
上下で切り替えてみました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




☆おまけ☆

スペルカバーリング

石が必要なんて知らなかったil||li _| ̄|○ il||l
無駄に掛けすぎましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


スペルカバー

主にこの方に50回ほど連続で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以上STKでした(*ノェノ)キャ
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

 <FONT color="#色の番号">■</FONT> <A href="http://リンクURL" target="_blank">○さん</A><br>


書き先は
環境設定→リンク集予定のカテゴリの右にある詳細→HTMLの編集
あとは上のソースをコピして張るだけ

がんばれ(*´v`)b


No:119 2008/09/24 16:53 | チヌ #-URL[ 編集 ]

タイトルがゆとりだな(゚c_,゚`。)


No:120 2008/09/24 17:25 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

チヌ先生
それもしかして上級者向けっていうところ!?

(* ̄∇ ̄)ノ
なぶちゃはひとりでできるもん!を知らないのかヽ(´▽`)/
そこらへんがゆとりだな(・∀・)ニヤニヤ
大昔の料理番組なんだよ(´-ノo-`)ボソッ...


No:121 2008/09/25 06:19 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

ゆとりじゃなかったらおばさんかw
乙w
大昔って何歳なの?


No:122 2008/09/25 17:12 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
