
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

►2008/09/23 04:29 

セルロヾ(・∀・)ノダィ!!

みんな忙しい中来てくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
タマゴからセルロード☆マライニャ・サリー誕生デ━d(ゝω・*)b━ス!!

101v(。・ω・。)ィェィ♪

2日前くらいに101になったσ(゚∀゚*)me♪はまったりと転職クエをしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
転職のためにヨツンに行かなきゃ行けないけどまだ一人じゃ怖いので、つかちゃに連れて行ってもらいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
つかちゃ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

クレリックからセルロードに転職するためには


転職クエ1

教会のおじいさんからもらった(Q)の服を+3まで精練して
石3種類25個ずつとゼンストーン1個で完了(●・ω・)ゞデシ!!!


転職クエ2

精練はマジカルクロック以来(・∀・)ニヤニヤ
失敗することなく+3になりましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

石3種類とゼンストの方は当日やることにして、クレリックのままでも覚えられるスキルを覚えましたv(・∀・*)


101スキル1

新しいスキルが2個とスキルレベルが上がったのが5個Σ(゚∀゚*)
いっぱいヾ(・∀・)ノダィ!!
ディスカースは今の所使い道がないけど、シェーター☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
音もグラフィックも派手デ━d(>д<*)━ス!!
発動も早い(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

101になって転職したらゾンビしようと思っていたけどシェーターで遊んだりしていたら経験値結構溜まってしまったのでゾンビ却下(。*ゝω・)b

ペットクエやって遊んでましたヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ

羽と同時に孵ったタマゴは


pet@ごりたん

1個めがリログで切れてるけどごりたん製の全部右選択デ━d(>д<*)━ス!!

結果は・・・


pet@ごりたん2

ヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!
ごりたん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

新しいタマゴをもらったりしたけど、レベル上げる気にはならないσ(゚∀゚*)me♪


pet@ぞう

暇つぶしで落ち込んだりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチョン




羽が出た後、みんなからプレいっぱいもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
倉庫へ行く途中・・・


ポポポ1

GOGO風の花道(*´ο`*)
ジャンケンの音がパパパパってかわいかった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ポポポ2

普通に歩いてただけなのにまとまっちゃった(*ノェノ)

集合SSヾ(・∀・)ノダィ!!

きれいに並んでGOGOの皆様はお帰りになりましたヾ(*'-'*)♪


セルロードになってから覚えられるスキル


101.png

初めての範囲魔法と唱和中防御アップの補助(●・ω・)ゞデシ!!!

スペルカバー

きれいヾ(・∀・)ノダィ!!

これからは・・・課金が切れるまでは狩ると思いヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

とりあえず泉に行ってみたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

みんなほんとにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ




☆おまけ☆

はるるちゃん転職ヾ(・∀・)ノダィ!!

はるるちゃん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3次転職おめで㌧*:.。☆..。.(´∀`人)
この日はすっかり寝過ごしちやって いけなくってごめんねぇ><
課金が切れるまで狩るですか(-ω-*))フムフム
自分も切れるまで頑張るよぉ!
でもニャリーちゃんには冠まで頑張ってほしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
初スキルはやっぱり相方にかけるに限りますな(*´ω`*)ポッ

これからもゼネを沢山楽しんでね(○´艸`)( 艸`●)


No:109 2008/09/23 14:10 | りょう #EvmDRqhQURL[ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


No:110 2008/09/23 20:18 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

マライニャさん セルロード転職〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
またGOGO隊と遊んでね~^^


No:111 2008/09/23 20:20 | fdmame #x9c5GV3oURL編集 ]

セルロードオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
倉庫までの道 ジャンケンでポポポポしてたら
酔ってしまったのはσ(o・ω・o)だけでしょうか。。。
桜では爻 GO GO HEAVEN ††のギルメン!!!これからも
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


No:112 2008/09/24 01:38 | ぐぴ #-URL[ 編集 ]

セルロ(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
超かわぃぃ(*´エ`*)ッポ

えっと、25日23時に式しますんで
ヨロシコ!!!!!!!!!
未だ40%ですががががががw


No:115 2008/09/24 07:20 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

りょうさん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
やっぱり寝てたのかΣ(ノ∀`*)ペチョン
冠って117かなぁ?とりあえずヘルメットは卒業したい(・∀・)ニヤニヤ
初スキルは相方に(*´ェ`*)ポッ
りょうさん意外と乙女チック(・∀・)ニヤニヤ

(* ̄∇ ̄)ノ
どしたー?

エフさん
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
またσ(゚∀゚*)me♪と遊んで.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

ぐっぴーさん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
かわいいのは知ってるヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
最初はパパパって聞こえてた音がドップラー効果とやらで(ry
次はローさんの式で会いましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ローさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
だからかわいいのは知(ry
式行き(σ´∀`)σマスッ☆
あと60%☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


No:118 2008/09/24 10:18 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

マライニャさんセルロードおめでとうございますp< ´ω` >q ビローン
これからもガンガン活躍してくださいねb

たまには桜にも遊びにきてね~^^


No:123 2008/09/25 20:34 | せいめい(安倍っち) #-URL[ 編集 ]

くれりっこ卒おめっと~wいけなくて(((。´・ω・。)ゴメンョ
もっかいクレ作ってね(ぁ
今日のブタはσ(・ω・`мё)のせぃじゃないと言っておく!


No:129 2008/09/30 02:24 | ここ #-URL[ 編集 ]

あべさん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
これからはまったり行くヾ(・∀・)ノダィ!!
また遊びに行く(σ*ゝω・)σネッ!!

ここちゃ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
ここちゃが1週間もいないから寂しかった(o゚Д゚)ノダーッ
次は♂キャラのクレでも(・∀・)ニヤニヤ
今日のブタはここち(ry


No:130 2008/09/30 06:49 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
