
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]

►2008/07/29 18:09 



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
作ってみちゃったヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ
うまくできるかわからないけど・・・・・・
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


今回はクレリックになった7月23日から今日までのことを、プレティクター時代を振り返りつつ書いてみます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

式の日にはギルドメンバーとフレが集まって下さいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

クレ式2

ニャリーはプレ中にPT狩りを1回しかしたことがないので『ニャ』仲間のニャオさんが紹介してくれて仲良くなった人ばっかり来てますゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
パンディアニさんが司会をしてくれて、哲さんがカウントダウンをしてくれて・・・
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

71スキル

新スキルが3個も覚えられました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

記念すべき初アウェイクは・・・・・・

初アウェイク

自分でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2番目は・・・・・・

2番めアウェイク

哲さんでしたヽ(*´∀`)ノ
Σ(゚∀゚*)アウェイクよりヒールした方が・・・・・・って状況なのに・・・・・・

71のメジャーヒールでは・・・・・・

71の回復量

HP2019回復(●・ω・)ゞデシ!!!
なので・・・・・・

フィッシャー解禁

禁止していたスキルを解禁(。*ゝω・)b
1900も減るんだもの・・・・・・
プレのヒールでは1000が限界でした(;・∀・)
魔力課金はレベル1か2だったと思いますヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ

そうそう。プレにはうまくいけばスキル+通常攻撃が素早くできる技があるのですが
フォースブレストでもできるかなーっと☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆しながら実験デ━d(ゝω・*)b━ス!!

うまくいけば2回攻撃

おw

クレの攻撃

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


71はグリで上げたのですが・・・・・・

71v(。・ω・。)ィェィ♪

すごくきれいに撮れました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
70までで一番きれいに撮れたのは・・・・・・

68キモッ

68のキモイ羽でした・・・



クレになってからは

冒険中に72v(。・ω・。)ィェィ♪

お寺前までついてったり・・・・・・

101オリト2

すごい強いマップのボスを倒しに行ってきましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも思ったんです・・・。

変な1次

プレの時の方が場違いな感じが好きだった・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

転職に必要な石を集めているときに・・・・・・

転職クエ品集め2

囲まれてる人放置で目当ての敵を倒してたり・・・・・・

サリの狩り

変なところで狩りしてたり・・・・・・

クレリック準備1

レア装備をすごい無理して探しに行ったり・・・・・・

転職クエ品集め3
転職クエ品集め4

すぐ浮く・・・

こんなアホな感じが好きでした(*´∀`)アハハ♪




73v(。・ω・。)ィェィ♪

サボテンに飽き飽きした頃、転職して狩り場が変わったので、
まだもう少し飽きずに狩りはできそうデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



でも・・・・・・

にゃ仲間さん

クレになってよかった(*´ェ`*)

71からの正装帽子は1度だけ公開したのですが・・・・・・

これが(・∀・)イイネ!!

67までの帽子でのこの反応に対し・・・・・・

正装帽子封印

ニャリーも同じ感想だったので封印します!




最後に・・・・・・

snap_marainyasarey_200872195128.png

ブログの書き方が全くわからなかったニャリーにいろいろおしえてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Xenepic OnlineComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ開設おめでと~
最後のは余計すぎる・・・


No:1 2008/07/30 13:51 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

おめでとござんす( ´艸`)

来週で課金切れたら、アチャの下地作りにゼニっこ

育てよっかなニヤ(・∀・)ニヤ


No:2 2008/07/30 14:55 | ごりら #-URL[ 編集 ]

星とハートまとわりつくな;;

身内ネタブログにしたいならブログ書くときテーマをXenepicに指定しない方がいいよ
もし指定しちゃうと
ttp://blog.fc2.com/theme-26678-48.html
↑で知らない人に見つけられておれみたいに晒されるからねw


No:3 2008/07/31 22:09 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ナブちゃ
コメ1番(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
あれは大作なんだよ!
背景が(´-ノo-`)ボソッ...


ごりたん
ナイトをやらナイト(*ノω<*) アチャー


2番目のナブちゃ
(。-`ω´-)ウーン
タブン適当でΣd(・ω・´。)ок!!


No:4 2008/08/01 09:15 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

こんばんわ~

さようなら~


No:5 2008/08/01 23:30 | あまてらす♪ #-URL編集 ]

あまてらす♪さん
イケメンの人だ(笑)
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


No:6 2008/08/05 14:22 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

いつ更新するねん


No:7 2008/08/06 02:44 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
