
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カルマさんの苺キャラは盗賊2次!?

►2008/09/16 05:28 

ある日雪山でPT狩りをしていたときのこと・・・
チェリーのモテモテウィザード、カルマさんが苺にやってきたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


カルマさんラプタ!?

Σ(゚∀゚*)
おじょうさんっ!いつの間に2次すかっ!?

カルマさんはチェリーで確か107で、
ローさんとfさんとチヌさんにモテモテの流血系花の似合う純白パンツの人!!


in チェリー

ニャリーの突撃チェリー鯖!!
まぁあれですよね。107といえば人間の煩悩の数と言われる108を目指してがんばったりする頃ですよね。
なんでそんな時期に苺でラプターなんか作っちゃってるんですか?www
そして次の日、エスネで後日行われるローさんの式のためにエスネにキャラを作って・・・


きもかわーw

叫んでみたら反応があった☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ツッコミb

ツッコミも(゚∀゚)キタコレ!!

(´;゚;ё;゚;)ニャン♪に(´;゚;ё;゚;)ニャン♪で返されたのがうれしくって


うれしかったから・・・

2回も止められた(´;゚;ё;゚;)ニャン♪
カルマさん大丈夫だよー((*´ω`*))アレはバツゲーム(●・ω・)ゞデシ!!!
んで、ローさんが来てくれて、浮き浮きのベテルさんやぐっぴーさんを紹介してくれて、少ししたらカルマさんが来て・・・


安部さんきたーw

前日に転職した安部さんが来て下さいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
安部さん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉでし+:*】
今度安部清明神社に桃買いに行きます(●σ´Д)σNE★

そしてまた少ししたら・・・


チヌさんきたーw

煙で『愛』を書く男!チヌさんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしてなぜかGOGOギルドに入ってしまったσ(゚∀゚*)me♪・・・。
ギルドに入ってしまったことであの人が・・・エスネに向かってる・・・ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル


fさんきたーw

初顔合わせで最初の発言が
『きんもーーー』でした。
こんな新人浮かせていいよil||li_○/ ̄|_il||li

fさんはノンケなのかガチホモなのかσ(゚∀゚*)me♪はまったくわかりませんでした。
でもこの日はっきりしました。


fさん1

σ(゚∀゚*)me♪より10個くらい年下の若い子にアソコを見せつけて

fさん凝視できないww

目線を反らされ・・・

fさん汚い(`・ω・´)

ありえない発言Σ(゚∀゚*)
そう・・・fさんはタダの
変態でした。




そしてもう1つ・・・。

σ(゚∀゚*)me♪のお守り役の哲さん。ウォーロード、シャドウ、プリーストを操るいわゆる廃人さん。
そんな彼のプリースト『哲☆♪』


プリ哲

一緒に冒険行ったり、狩りしたり、補助してもらったり、回復してもらったり・・・
いつでも無課金装備のプリの哲さん。


プリ哲2

あのときも・・・

プリ哲3

このときも・・・一緒だった哲さんが・・・













プリ哲さようなら・・・

ゼニアンになりました。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

ぁ・・・ぃゃ・・・。今回のはなんかよくわからないバグに襲われてですね・・・。
狩りしてたメンバーの方々の名前がいつもいるPTの名前になってしまったのです。
職とHP/MPはPT狩りメンバーの物で名前だけ変わってしまったんです(´・ω・`)
ただそれだけのことです。はい。


何はともあれGOGOギルドのみなさん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪




☆おまけ☆

99v(。・ω・。)ィェィ♪

あれ?おかしいな?99を飛び越えなかったよ?

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Fさんの変態ぶりが苺でも有名に・・・
バツゲームの叫びに釣られてプロポーズの言葉を考えながらエスネに行った俺は負け組


No:87 2008/09/16 10:42 | チヌ #-URL編集 ]

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


No:88 2008/09/16 11:52 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

|ョ∀・)二ヤリ

σ(・д・●) 載ってるv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

爻 GO GO HEAVEN ††入隊おめでとうございますp< ´ω‘ >q ビローン

チェリでもがんばってねb
草なりポーなりどんどんあげるじぇ~( ・∀・)つホレッ


No:89 2008/09/16 20:26 | せいめい(安倍っち) #-URL[ 編集 ]

早速ヘブンネタ更新されてる( ̄ー ̄;A)
ローさんとfさんとチヌさんにモテモテの流血系花の似合う純白パンツの人
ってどんな紹介文だぁぁぁぁw

先日はサリさんの爆弾叫びにて大笑いでしたよ(・∀・)
というよりもチェリーサーバー初対面でヘブンのみんな暴走気味ですみませんでした(´Д`;)
また今度ゆっくりと話して盛り上がりたいですね(*´v`)b

一番最初のストロベリーサーバーのKARMA.さんは本物…?
それともバグで名前だけそうなった偽者…|ョω・`)?

あ、99レベル(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


No:91 2008/09/17 21:09 | KARMA. #wNo2arvsURL編集 ]

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
爻 GO GO HEAVEN ††入隊おめで㌧

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


No:92 2008/09/18 00:37 | ぐぴ #-URL[ 編集 ]

[壁]ω・`)ソォ・・
苺鯖にまで浮きで有名になってることに驚きました(´・ω・`)
また桜鯖に遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ

リンクもらっていきます(*´艸`)


No:93 2008/09/18 18:25 | ベテル #-URL編集 ]

チヌさん
いつか叶うと(・∀・)イイネ!!

(* ̄∇ ̄)ノ
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペシ

阿部さん
うん・・・。少しだけがんばる(●・ω・)ゞデシ!!!

カルマさん
暴走.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
あのカルマさんは名前だけチェリーのカルマさんのカルマさんで、HP/MPはちがう人(●・ω・)ゞデシ!!!

ぐぴさん
大丈夫ですか?

ベテルさん
(*゚0゚)ハッ
持ってかれたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
σ(゚∀゚*)me♪もしますー(・∀・)ニヤニヤ


No:94 2008/09/19 08:19 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

初コメです!
GOGO新参者のさらデスこんにちわb
まだ一回しかご挨拶してませんが、桜に来たときはよろしくお願いします(*´∀`)ノ


No:97 2008/09/19 11:42 | さらどーる #-URL[ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
GOGO入隊v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
σ(゜-^*)のM字開脚が見たくなったらいつでも来てね♪

ってか変態じゃねぇぇぇぇ!!!
本能です(*´ェ`*)ポッ


No:98 2008/09/19 12:35 | fdmame #x9c5GV3oURL編集 ]

眉毛のステキなさらさん((*´ω`*))
さらに新参者のd(∀`d*)にゃりー♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

fさん
本能って言えるfさんがすごい!!


No:101 2008/09/20 06:07 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
