
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?おかしいな?

►2008/09/10 06:46 

96v(。・ω・。)ィェィ♪

バグかなぁ?95を飛び越えて96になったよ?

95v(。・ω・。)ィェィ♪

あ、ぃゃ・・・うそです。

95のスキルヾ(・∀・)ノダィ!!

ニフラムはヨツンにしかないので買ってきてもらいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
メディしか使わないかなヽ(´▽`)/



96になったこの日、チェリーサーバーからローさんとカルマさんが遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ブリでお話

カルマさんはコレを描いた人でσ(゚∀゚*)me♪も大ファン(●・ω・)ゞデシ!!!
また、お二人の所属するギルド 爻 GO GO HEAVEN †† はチャット履歴だけでもかなり笑えるギルドデ━d(>д<*)━ス!!


イヤダメスキ

σ(゚∀゚*)me♪の式に来てくれるため、ブリからヨツンを目指してたけど、ローさんは浮きまくりヽ(*´∀`)ノァヒャヒャ

こいやぁあああ

この直後・・・

浮き

浮き2

最後にニードルで浮いて、ジュレアを買ったのにブリに戻ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
でもあそこで戻らなかったらカルマさんに会えなかったかもだしσ(゚∀゚*)me♪はO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
多分浮いた原因は足課金だと思う【σ´∀`】σΥ□!!

二人の話を聞いてるとカルマさんに恋するローさんの悪あがきがいっぱい見られましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


ハート

カルマさんが照れているのか、ローさんの妄想が暴走してるのか・・・わかるのは二人だけ(*ノェノ)キャー
次に会えるのはσ(゚∀゚*)me♪かローさんの転職式かな☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
また遊びにきて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪




おまけ

ペットヾ(・∀・)ノダィ!!

養豚場はじめました~(怒`・ω・´)ムキッ

分岐ヾ(・∀・)ノダィ!!

つかちゃじゃブタになります(σ*´∀`)σyo☆


Xenepic OnlineComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日もこれから病院です!( ・Θ・)ゞ


No:72 2008/09/10 07:34 | ごりら右手負傷中 #-URL[ 編集 ]

次から呼び出し料ミニポ100本


No:74 2008/09/10 10:28 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

養豚所(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつ出荷するだ?・・……(-。-) ボソッ


No:75 2008/09/11 00:07 | つか #-URL[ 編集 ]

豚無料買取中(強制)


No:76 2008/09/11 09:35 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

うちの変態カッポーがお世話になりました(*´v`)b
てか
ポインターの花火が気になって10分くらい遊んでしまったぜ


No:77 2008/09/11 16:38 | チヌ #-URL編集 ]

その節はどうもお騒がせ致しました(*´ I `*)
ちょっと挨拶してすぐ帰るつもりが
がっちりとローさんに捕獲されてしまい長々とお邪魔を…w
また暇なときにでも遊びに伺います^^
桜にも気軽に遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

≫チヌさん
  変態カッポーじゃないわ( ゚Д゚)㌦ァ!!


No:78 2008/09/11 19:45 | KARMA. #wNo2arvsURL編集 ]

ごりたん
自殺イクナイ(`・ω・´)

(* ̄∇ ̄)ノ
ブタは式の時にあげてるからナブちゃがロードになればいいと思う(σ*´∀`)σyo☆
呼び出しはしないから安心して(。*ゝω・)b

つかちゃ
σ(゚∀゚*)me♪はニャリーである。
ブタの出荷予定はまだない。

ローさんかと思ったらチヌ様
σ(゚∀゚*)me♪も10分どころじゃなく遊んでしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
もっとポインター増やしたいケド明らかに重くなってる(;・∀・)

画伯様
いつもブログで見ていたギルチャのノリが苺で見られるなんてゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
次はカルマさんのパンツの色についてお話したいです(●σ´Д)σNE★
また呼び出しに行きます( -ノェ-)コッソリ


No:79 2008/09/11 19:53 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]

初コメ失礼します^^
ゼネではチェリーでプリやってますケロロSGTです^^b
レベアップのSSきれいにとれてますねぇw
もうすぐ3次w影ながら応援させていただきます^^
これからも頑張ってください^^b


No:80 2008/09/12 11:32 | ケロロsgt #-URL編集 ]

なんだこの花火ぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!

先日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
またゲリラしにいくねヽ(*´゜з`*)ノ
あと数%だ!がんばって(´●_,`*)


No:81 2008/09/13 10:47 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

今更だけどハートと星がついてくるの
某ブログのFFBGMより鬱陶しいね


No:82 2008/09/14 02:03 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ケロロsgtさん
コメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
影ながらじゃなくてもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

ローさん
次はいつかな☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

(* ̄∇ ̄)ノ
FFBGMのブログはうざかったね・・・


No:83 2008/09/14 04:56 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
