スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おばちゃんはアウェーの意味が最近わかりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

►2008/09/05 07:51 

昨日の苺鯖に入れなかったアレのため、暇つぶしにチェリーに行ってみましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんとなくブリへ、なんとなく倉庫へヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしたら・・・いつも読んでるブログの管理人さんが(*ノェノ)キャー


チェリーのローさん

チェリー鯖のROLLINGSさん(●・ω・)ゞデシ!!!
今日はチェリーで出会った彼とのアホ日記デ━(*つω`*)b━ス!

σ(゚∀゚*)me♪が倉庫でぼーっとしていたら突然倉庫に入ってきたROLLINGSさん(以下・ローさん)。
一瞬でわかりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


コレがとても印象に残っていて、ブリの倉庫に現れたローさんは正にそのままでした(*ノェノ)キャー

恥ずかしながらも1:1☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


11.png

いきなりキモカワデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
『キモカワ』については
ココを読むとよくわかります(*´ェ`*)

12.png

初対面だから明るく(●σ´Д)σNE★
その後話はローさんがσ(゚∀゚*)me♪のブログを見てくれてから・・・


13.png

インアウトで式に来てくれるゼニとかなんて健気なのオヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨオ
σ(゚∀゚*)me♪も呼んで下さい(●σ´Д)σNE★
エスネにキャラ作って参加し(σ´∀`)σマスッ☆


14.png

まぁ仕方ないですね・・・。
いきなり話しかけて、ゼニですし・・・。


15.png

ナゾの心臓交換の約束をしてσ(゚∀゚*)me♪は友人とご飯を食べる約束があったので落ちましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


家に帰ってきたらインできる状態になってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あぁ、そうだった・・・


91手足頭オリト1

沼でアホやったけど99,99で落ちたんだったゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
沼で91のオリトの手・足・頭を揃えてました(・∀・)ニヤニヤ


91手足頭オリト12

はるるんのギルドのクラージさんと、クラージさんのフレのアサさんが手伝ってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
驚くほどサクサク揃って少しレベル上げして落ちたんだったΣ(ノ∀`*)ペチ

グリにしようかーとエスネをブラブラしてたらブゥさんがいたので拉致(。*ゝω・)b
いつも高レベルの武器をくれるあの人デ━d(>д<*)━ス!!
グリに向かう途中、苺にもキャラを作ったローさんから1:1がΣ(゚∀゚*)
σ(゚∀゚*)me♪は置いてかれたら浮くかザコで羽出ちゃう状況だったので心臓渡せなかった。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン
チャット内容は何故か初期のポケベル。。。
『12964』
(*・∀・)ゞ了解!!


ロストに着いてからグリのお部屋には先客が・・・。
ガッカリしていたらブゥさんのお知り合いだったようで『高尚』してくださいましたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
快く『どうぞ^^』と譲ってくださりました。
パラさん、メイジさん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

かりんちゃんが途中で浮きましたが・・・


93.png

93デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
みんな☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さ、またレベル上げしなきゃil||li_○/ ̄|_il||li

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪

桜にまたおいでね(*´ノω・)コッソリ
12964(*´ェ`*)


No:65 2008/09/05 13:14 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

昨日は、家の回線が落ちてIN出来なかった(ノд・。) グスン


No:66 2008/09/05 16:13 | つか #-URL[ 編集 ]

敵陣


No:67 2008/09/05 18:28 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

ローさん
今日遊びに行ってみた。
ローさんの式にはちょっとリッチなプレができそうです(・∀・)ニヤニヤ

つかちゃ
PC災難続きだね(・∀・)ニヤニヤ

(* ̄∇ ̄)ノ
そうそう、自分以外はみんな敵だべ(・∀・)ニヤニヤ


No:68 2008/09/08 07:43 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
