
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりね~あなたに会うなんて♪

►2008/09/02 10:37 

今日は久しぶりの平日休みでしたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日防災訓練で結構豪快に避難したので今日は4月入社の後輩達がお片づけしてヽ(。ゝω・。)ノмаsц★
こんな日は予定が合えば友達とディズニーランドなのですが、合わなかったのでゼネしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事中にゼネをしてるので、平日の昼間しかインできないギルメン、
ごりたんと遊んだ日記デ━(*つω`*)b━ス!

ごりたんは3の倍数の時のナベアツだけ集めたような人で、
ごりたんの発言にサリはいつもワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてます(・∀・)ニヤニヤ

ペラディで狩りをしていたらごりたんがインゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
クロサボにいたので会いに行くことに+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


『1012194』

まだ携帯のない時代、『広末○子ポケベル始める』で大ブームを巻き起こしたポケベルですが、
そのCMの時はもうひらがな・カタカナは送れてました(σ*ゝω・)σネッ!!
その前は数字だったんです(*>∀<σ)σYO!!
んで、↑の数字は『今会いに行く【σ´∀`】σΥ□!!』と読む訳デ━d(>д<*)━ス!!
ごりたんに会いに行く宣言をして、見た目変わった?とか言われましたが違います。


見た目・・・

『俺も』とか言われてますがσ(゚∀゚*)me♪は変わってません(;・∀・)
おろ?ごりたんもう87かーヽ(´▽`)/と☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆していたら・・・


ごりたんのグラチェンb

・・・Σ(っ゚Д゚;)っ・・・



話を戻しまして・・・


ボス探し

ボス探しと言ってますが違います。

ボス出ない

ボスがいなくて軽くガッカリしてますがそれはフリです。

塩を集めながら補助したり、ヒールしたりしていたら・・・


回復ゾロメ

ごりたんGJ!!

しばらくして(・∀・)ニヤニヤ


経験値ゾロメ

そんなわけで

92v(。・ω・。)ィェィ♪

久々にごりたんに羽を見せることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


★おまけ★

ニフラム・・・

ニフラムを分かってくれる人が多くておばちゃんうれしい。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

それでは、お買い物でも☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉぉぉぉ 主役キターーッ!

ちなみに落ちた直後にオリトゲットしましたb


No:53 2008/09/02 13:56 | ごりら #-URL[ 編集 ]

マライニャ・サリーにバシルーラ
そうです。
ニフラムではなく、バシルーラだったのです・・・


No:54 2008/09/02 14:57 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]

闘技場でニフラムしたら・・・・ふふふ


No:56 2008/09/02 21:49 | つか #-URL[ 編集 ]

ごりたん
ごりたんがオリトゲットしてる間は歯磨いてたと思う【σ´∀`】σΥ□!!

(* ̄∇ ̄)ノ
バシルーラはイリュージョンワープだと思う(*>∀<σ)σYO!!

つかちゃ
闘技場でニフラムしたらダンジョンに行けます(。*ゝω・)b


No:59 2008/09/03 08:13 | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #-URL編集 ]

初コメです(*´エ`)ノ

今日は桜訪問゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
さっそくリンクしましたヽ(*´゜з`*)ノ

ってことでσも1012194


No:62 2008/09/04 17:45 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

入れね工エエェ(´Д`)ェエエ工


No:63 2008/09/04 17:47 | ROLLINGS #-URL[ 編集 ]

クラウドさんと会話して疲れきったので寝ます
おやすむい~くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


No:64 2008/09/05 00:05 | (* ̄∇ ̄)ノ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
