
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怖いよ~ママーオヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨオ

►2009/05/18 01:58 

衝撃映像!


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Forローリン(ダーリンじゃないよ!)

►2009/05/15 22:55 

ローリンが絵を描いてくれるそうなので素材貼ります【σ´∀`】σΥ□!!

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(0)Trackback(0) | Top ▲

сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

►2009/05/15 02:44 

アルパカ

カワユス(*´Д`*)'`ァ'`ァ


前回のネタわかる人がいてびっくり(*ノェノ)キャー
ジャンプ買わないσ(゚∀゚*)me♪には銀魂の人気度なんてわからないけど。。。
コンビニに単行本が必ず入ってくる当り、やっぱ人気なんですね!
アニメもやってるみたいですし!


アルパカ2

新しい騎乗ペットもらっちゃいました(*ノェノ)キャー
アルパカってあんまり有名な動物じゃないけど、なんでコレを選んだんだろう・・・。
なんか髪が合わない気がしてですね・・・

ゼネの。。。

ブルーかブラウンどっちかに変えました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ちなみにもう一人の人はゼネの・・・ゼネで会ったことないけど・・・
名前は一緒だったっけ?w
イロイロお世話になってる人デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もちろんあれですよね!!

►2009/05/03 17:26 

木刀

え?持つところに好きな文字彫ってくれるの?
名前入れる人が多い~?そうか~。じゃああれだ。「洞爺湖」でいいわ。
いつもそうだし。うん。洞爺湖。仙人にもらったとか適当に言うからさ~。




さすがに分かる人いないよなーw
材料半分バザーで買ったら所持金が80%なくなりました【σ´∀`】σΥ□!!
ニャリーにkron貢いでくれる人は・・・?w

木刀2

これは・・・ないわぁ~

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Xenepic OnlineComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ゴールデンウィークですね(。・∀・)ノこんにちは

►2009/05/02 12:45 

なんかずっとメンテです(*´>д<)(>д<`*)ネー
休日前とか休日に緊急メンテ多すぎ(o゚Д゚)ノダーッ


昨日ガチャ発売されたエレナ、ゲットしました(。*ゝω・)b

ロイヤル・エルニャ

オパーイデカイ(*ノェノ)キャー
眉毛がピンク+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ガチャは1個だけ買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
高級エサ出たので諦めて露店で購入(;・∀・)
前回のシェラが25Mで今回のエルナが35M・・・。

マルスー

こうやって稼いでますよ((*´∀`))ヶラヶラ

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
