
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょww

►2008/11/27 16:10 


WebMoney Award 2008


これね、LHの公式に出てたから見たんだけどさ。。。


>> ReadMore

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

何のために生まれて~

►2008/11/20 15:19 

なにをしーてー喜ぶー♪

有名な某アニメの歌ですが彼は愛と勇気だけが友達ですよ(●σ´Д)σNE★


238.png

11月20日、まだレベルの低いσ(゚∀゚*)me♪には関係のないことですが、LHでは大型アップデートデ━(*つω`*)b━ス!
今日実装されるイカロス。
久久に思い出しました。
イカロスとはギリシャ神話に出てくるただのバカな男のことで、
そのバカな行動が歌にもなってます。


昔ギリシャのイカロスは
蝋で固めた鳥の羽
両手に持って飛び立った
雲より高くまだ遠く
勇気一つを友にして

丘はぐんぐん遠ざかり
下に広がる蒼い海
両手の羽を羽ばたかせ
太陽目指し飛んでいく
勇気一つを友にして

赤く燃え立つ太陽に
蝋で固めた鳥の羽根
みるみる融けて舞い散った
翼奪われイカロスは
墜ちて命を失った

だけど僕らはイカロスの
鉄の勇気を受け継いで
明日へ向かい飛び立った
僕らは強く生きていく
勇気一つを友にして


神話を読むと歌詞にはない部分があります。
それは父親に太陽に近づきすぎると溶けるからダメと言われたことを守らなかったこと。
それどころか目指しちゃってますからね。
最後になんか勇気って(・∀・)イイネ!!みたいにまとめられてるけど死んだら意味ないですよね。
ギリシャ神話は星座の元になった話が多いのですが、内容がおかしすぎるΣ(ノ∀`*)ペチョン
おうし座の元なんて妻のいるなんとかって神が変身した姿で、変身して何しようって「美女誘拐」ですからね。
そんな神様あり!?
それだけじゃないですからね。


とまぁ前置き長くなりましたがLH記事ですよ。

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(2)Trackback(0) | Top ▲

化粧なんて~どうでもいいと思ってきたけれど・・・♪

►2008/11/11 05:52 

サボってる訳じゃないよ…うん、決して。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
今日も元気なニャリーですみなさん(* ゚Д)ィョ─────────────────ゥ)Д゚)!・;'.

またまた長いことブログ更新停滞しておりましてすみませんでした
そうそう、LH楽しくて更新する時間ねぇとのお決まりの文句です
やり終わってから更新すればいいだろって?
いやいやそんな暇あるならしてるに決まってるじゃない!
そしてネタは溜まる一方で更新できず長文ブログ
なんて素敵な悪循環( ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽ/ \ / \

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(6)Trackback(0) | Top ▲

Rはリスペクトの略だったっけ?

►2008/11/01 09:42 

ぅ~ん予想以上にはずぃなコレ。。。(*∩ω∩)
そのうち押し倒すとか追加されたりして・・・
R指定ゲーはほどほどに!!

てかマジシャンなのな(笑




No:179 2008/10/31 19:58 | ちょここ。 #-URL[ 編集 ]



(*'ω'*)......ん?

131.png

これのことかい?

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
