
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メンテ中です(。・∀・)ノこんにちは

►2009/04/13 14:04 

(。・∀・)ノこんにちは
土曜日朝9時からごりたんが式するって言うから行ってきた(σ*´∀`)σyo☆

その日は7時まで起きてて、寝る前に戦士ギルドにニャリーを置いといて、9時に目覚ましセットして、
ちゃんと9時に起きて・・・

それなのにっ!
ネコが1匹10時と勘違いしてて10時になっちゃうから1時間待とうって話になって・・・。
「じゃあσ(゚∀゚*)me♪は10時まで寝る~♪」ってなって、気がついたら11時だったよ!!
しかもチャットログ見たらニャオライさん、夜の10時だと思ってたらしいし!

(●´・△・`)はぁ~





ごりたん式1

放置してる間に・・・


ごりたん式

ごりたんパラディンに転職ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ニャリが放置だったのは全てニャオライが原因です(o`・ω・´o)
11時過ぎ、パンチャに1:1してお祝いを預けてきました(。*ゝω・)b
今度インしたらSS撮らせて(*´ -`)(´- `*)ネー


LHは続きだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(1)Trackback(0) | Top ▲

(。・∀・)ノやぁ

►2009/04/07 07:21 

みんな元気かい?
ニャリーは相変わらずだよ!


先日ゼネをアンインストールしたんだけどねっ!
トップページのイベ内容みたら久々にイベだけやりたくなってね!

クリスマスは変なペットもらって・・・バレンタインとホワイトデーは何があったかしらなくて
騎乗ペットとハウジング?は所持金はたいてなんとかして・・・。


xen1.jpg

クリスマスダンジョンで隠し撮りしたSSがあったよ!
このキラキラがほしかったけど課金だし・・・
課金装備+重ね着が必要だったんだよね・・・

んでまぁ、今日やったイベント(・∀・)ニヤニヤ

xen2.png

見にくいけど桜がゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ



xen3.png

横でハルちゃんが降らせるためにがんばってるんだけどねっ!

xen4.png

ハルちゃんが手伝ってくれて、弓の人に邪魔されたりしたけどゲットできたよっ!
満足したしまたアンインストールっ!

LHはアイテムとゲーム内マネー増殖でレグ鯖だけ停止。
(*'ω'*)......ん?
なんかそんなの前にも聞いたなぁ。
何日もINできなくて・・・


(´・д・`)ヤダ
LH記事は続きにしてみるよっ!

>> ReadMore

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

毎日毎日・・・

►2008/10/17 15:39 

( ´_ゝ`) フッ

これだけしております。
運良くギルメンがいても放置のようです(´・ω・`)ションボリ
ミックスマウント切れました。
経験値、移動速度、攻撃とっくに切れております。
残り170XP(o`・ω・)ゞデシ!!

さ、今日もパンチラ記事だ【σ´∀`】σΥ□!!

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

Lucent&XenepicComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
