
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

|゚Д゚)ノィョゥ

►2009/08/07 15:52 

なんかおひさです♪
暑いので死んでました"(#  ̄ー ̄)〇""
今年は雨の日が多かったような。。。
雨の間はよかったけど、最近晴れが続いてキツイです(゚Д゚ )


>> ReadMore

LucentHeartComment(1)Trackback(0) | Top ▲

おひさ~♪

►2009/06/29 17:53 

漫画を読んでしまうと、まだ続きがでてない・完結していないと続きが気になってしまって、
本屋の前を通るたびに入ってしまって、気になった漫画・小説を買ってしまうので、完結してる漫画しか買わないニャリーです。お久しぶりです。こんにちは。

何年も前にわたしは月刊の漫画雑誌「りぼん」を買っていました。
小学校5年生の頃から20代前半まで。
いつのころからか、「Cookie」が創刊され、創刊号から数年買っていました。
まだその頃はMMOなんて存在もしらなくて、PCゲームと言ったらヤフーの大富豪くらい。
オフゲだってあまりしない子でした。
そんな中、学校やバイトが忙しくなり、家に帰っても暇がなく、買ったけど読めてないりぼんとCookieが山のようにたまり・・・それを機会に漫画雑誌卒業をしました。
連載中で続きが読みたいのだけ単行本でbと。

かなり長い間放置していましたが・・・。
その間に映画化されたりしていたみたいですね。

Yahoo!にネタバレされました。

ガッカリです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
作者さんが早くよくなるといいですね。

LucentHeartComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Forローリン(ダーリンじゃないよ!)

►2009/05/15 22:55 

ローリンが絵を描いてくれるそうなので素材貼ります【σ´∀`】σΥ□!!

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(0)Trackback(0) | Top ▲

сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

►2009/05/15 02:44 

アルパカ

カワユス(*´Д`*)'`ァ'`ァ


前回のネタわかる人がいてびっくり(*ノェノ)キャー
ジャンプ買わないσ(゚∀゚*)me♪には銀魂の人気度なんてわからないけど。。。
コンビニに単行本が必ず入ってくる当り、やっぱ人気なんですね!
アニメもやってるみたいですし!


アルパカ2

新しい騎乗ペットもらっちゃいました(*ノェノ)キャー
アルパカってあんまり有名な動物じゃないけど、なんでコレを選んだんだろう・・・。
なんか髪が合わない気がしてですね・・・

ゼネの。。。

ブルーかブラウンどっちかに変えました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ちなみにもう一人の人はゼネの・・・ゼネで会ったことないけど・・・
名前は一緒だったっけ?w
イロイロお世話になってる人デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴールデンウィークですね(。・∀・)ノこんにちは

►2009/05/02 12:45 

なんかずっとメンテです(*´>д<)(>д<`*)ネー
休日前とか休日に緊急メンテ多すぎ(o゚Д゚)ノダーッ


昨日ガチャ発売されたエレナ、ゲットしました(。*ゝω・)b

ロイヤル・エルニャ

オパーイデカイ(*ノェノ)キャー
眉毛がピンク+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ガチャは1個だけ買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
高級エサ出たので諦めて露店で購入(;・∀・)
前回のシェラが25Mで今回のエルナが35M・・・。

マルスー

こうやって稼いでますよ((*´∀`))ヶラヶラ

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

LucentHeartComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
