
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

侘び草が・・・

►2009/10/11 03:41 

091010_2231~01

もっさりしてきた(;´Д`)
トリートメントしなくっちゃ。

侘び草!

白い花が咲いたよ( ´Д`)
水上葉は花も楽しめて(・∀・)イイ!!


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

自分の運が怖い。

►2009/10/07 04:10 

賛美

33周で3個です。
100周しても出なかったとか聞いたりしたのでビックリ・・・。
自分で出した賛美が2個になったので月神作ってみたいと思います(;´Д`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月に1台。9月に1台。

►2009/10/06 03:53 

7月にPCが原因不明のご臨終となりました。
んで8月に入ってすぐ初めてCUBE型のPCを買ってみました。



ゴミでした。



んで8月の末、1ヶ月くらいちょっと遠くに行かなければいけなくなったので
なんとなく住んでたところをマッサラにし、」1月旅行に・・・・。
PCは3年保証とかあったのでリアフレにあげちゃいました♪

旅行の間に本体だけ買って、ディスプレイ・マウスその他モロモロは借りて遊んでたのですが
PCを起動したすぐあとのPASSを忘れてほとんど旅行中は使えませんでした・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

んであの方法で起動できるようになったわけですよ。
新しく買ったPCはとっても優秀(´▽`*)
LH3体、ゼネ、ハンゲ・簡単1個、ニコニコ このくらいの同時起動なら余裕です( ゚Д゚)

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ニャーン

►2009/09/04 21:32 

今日初めて知った。
『スコ座り』

スコティッシュホールドという耳が折れてるのが特徴な猫様がよくやる座り方のようです。

1843506-fr.jpg

9f13b3d8.jpg

器用ですね・・・

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

シ・・・シラナカッタヨ・・・・

►2009/08/20 01:14 

yahoo.jpg

ヤフーの日・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
